口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(口コミ局割を見たことを伝えたところ3000円安くしてご案内してくれました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に無事着き、システムを聞き、即プレイコースを選択。
パネルから嬢を選ぶ流れになり、自分は写真はあまり信じていないのでズバリお勧めはどの子か聞くと、自信を持ってこの子です!と答えて
くれたのでその嬢に決めました。
ここからの流れは、お会計して問診表書いて、ホテルに行き、チェックイン後に連絡、シャワーを浴びる、といった感じです。
お相手の女性
プロフィールの年齢よりも若く感じたのと、
ごうごく普通な感じでした。清楚系ですね。
お目目クリクリで普通に可愛いです。
Hな経験もあんまりないとのことでしたが、Hなことはここのお店に
入店して好きになってきたみたいです(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウキウキしながら待っているとコンコン、と聞こえました。
そこで扉を開けますと嬢がアイマスク付けて立っていますので
中に入れ、すぐにキス、そしてすぐにフェラ、アイマスクはほんとに
見えていないようでぶつかったりしてました(笑
玄関での即プレイにうつつをぬかした後は、こっちが責める番です。
手枷で後ろに手を固定し、M字開脚させ、ローターで全身を愛撫していきます。クリに着く頃には愛液で溢れていました。
指をいれ少しほぐしバイブで1回いかせた後、手マンでまた1回いかせ、追い討ちに電マで2回いかせました。
少しぐったりしてましたので休憩させてあげて、再びおもちゃでいかせまくります。すごい敏感で潮は吹きませんでしたが濡れやすくて
おもちゃの使い甲斐がありましたね。
時間の殆どを責めで使い、最終的にはアイマスクを外してもらい,
オナニーしてもらいました。こっちを見つめながらのオナニーを
要望すると恥ずかしがりながらも激しいオナニーを見せてくれました。
僕のほうも限界に達し、シコシコしてフィニッシュしました。
最後、いろいろと話し、嬢のことを聞くと業界未経験とのことでした。
ただ、ものすごいものを秘めていそうな予感がプンプンしますし、
その片鱗を今日は見れたのでこれから期待できそうです♪
今度は受身にまわってみようと思います。
今回の総評
初で、店員さんを信じて利用しましたが当たりでしたね。
他の嬢も入りつつ、またこの子にも入りたいと思います。
ある約束もしちゃいましたしw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧で優しい感じの店員さんの対応、嬢の対応。
このお店の改善してほしいところ
ないかな、今はね・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告