口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分フリー・マンツー6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅東口を出て、ロータリーを左にすすみます。
交番前の横断歩道を、「洋服の青山」に向かって渡ります。
青山前を右に進み、「吉野家」の角を左に曲がります。
「カラオケ館」の先に変形十字路があります。
2階に[カラオケ]の看板があるビルの左、中華料理店との間の道を進みます。
道路右側、「焼き鳥しょうちゃん」の先にお店があります。

ドアを開けると広めのスペース。
向かい側に受付があります。
HPの割引チケットを見せて、フリー・マンツーでお願いします。
ところが、チケットは印刷しないとダメだそうです。
「当店のご利用は初めてですか?」
(開店初日にリピーターはまず居ないかとおもいますが?)
「次回メンバーズカードをお持ちいただければ割引致します。」
(はあ、それって書いてあるし普通だし)

仕方ないので6500円払います。
店内は入口より下がったフロアです。
シートは前後に5~6席位、横に4列位のようです。
上映中の映画館よりは明るい感じです。

シートはベンチシートで、1.5m四方位でしょうか。立ち上がると周囲が見える程度のしきりの高さです。
席には使い捨てカップに入ったウーロン茶が用意されていました。

タバコを吸いながら待っていると、女の子がやって来ました。
お相手の女性
通常は、女子高生風の制服のお店のようです。
この日は、水着+メガネのイベントでした。

付いた子は女の子はスク水と眼鏡着用。
個人的にスク水は興味ありません。
実際に付いて貰って、もう二度とゴメンと言う感じです。
丸ぽちゃの女の子で、痩せたら凄く可愛いいんだろうとおもいます。
丸々してるので、おっぱいもそれなりにFカップ
接客は、イチャイチャタイプで良かったのですが…………
ルックス 2
おっぱい 3
接客 4
総合 3

HPにお写真ありませんので、写真信用度は評価しません。
プレイ内容
○○○○さんでイマイチ発射できなかった数日後、モヤモヤを残したまま悶々としていると、新装開店のお知らせメールが届きました。
閉店していたセカハナさん(話でしか知らないのですが)が名前を変えて再開との事。
これは開拓レポを兼ねて突入せねばと、翌日の開店初日に訪問する事にします。

当日は、朝イチで池袋のカルテ社員さんで体入の可愛い子とイチャイチャし、新宿の夢オフィスさんで新人の可愛い子とイチャイチャし、コンディション上々で臨みました。

しかーし、この日のお相手さんは1番苦手な丸ぽちゃさん。スク水もピチピチ過ぎて色気もありません。
笑顔が元気で可愛いのと、積極的なイチャイチャ接客が救いです。

べろんべろんのDKと、跨がっての生おっぱいモミモミで元気100%にはなったものの、くわえられても中々それ以上に進めません。
萎んで来たところでギブアップ。
後はイチャイチャして終わりました。

股間を拭いて、女の子か綺麗にして、気が付くとお尻の下のシートが汗だらけ。シートを拭いて身支度します。
「お手紙書いてくるね」と一旦離席し、戻ってきた後、入口までお見送り。

ありがとう、と手を降りお別れです。
今回の総評
ピンサロでいかず2連続、やはりこういうこともありますね。
女の子は悪くないのですが、自分の好みと合わず、また、ベンチシートもイマイチな感じです。
お店の対応もやや丁寧さに欠ける感じで、残念な事となりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
駅から近い
選べば可愛い子が居る
(何人か見かけた子は可愛かった)
このお店の改善してほしいところ
印刷無しでの割引してほしい
メルマガ割をしてほしい
[!]このページについて報告