口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、予約した娘が休みで空いてる新人娘に入ったら、見事に外れたのでリベンジマッチです。
10月は新人が多く、目移りしてしまいますが、今回は、以前から気になっていたレア出勤の娘を目当てに土曜日業務と称して突入してきました。ただ、夕方の枠しか空いてなかったため、短い時間で。
確認の電話をすると20分おしているとのこと。
とりあえず、予定通りに入って待つことにします。入ったとこで支払い、2階へ。今日は同士二人おります。
お相手の女性
HPの写真からのイメージの通り清楚系、スレンダーです。年齢は+αです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、差し入れと雑談もそこそこに今日は寒いね~、とか言いながらジャケットを脱ぎます。
脱ぐの手伝ってあげるね~、とか言いいつつ、ベッドになだれ込み、ちょっといちゃいちゃまでか。と思ったらストップが入りません。。戦闘開始ですね(このまま行くプレイはいいです。。)
キスが止まりません。キスをしながら、下着を脱がせます。こちらから、全身を攻め、突入!
○がりながらもさらにキス攻め。(中略)
正常位にはじまり正常位で果てました。
今日は満足です。
終わったあとにピロートーク、残り時間もあまりなくなったので、ここでお風呂(ぬるい)に浸かります。姫も合流。
お風呂から上がり、体を拭いてもらい、着替え退店。
今回の総評
ひさしぶりの満足感です。密度、密着度堪能しました。この前のコラムでキスのことが書かれてましたが、やっぱり大事ですね。
相性というか、しっくりくるお相手でした。
(でも、レアだし時間あわないと次は会えるのはいつになるのやら。それが残念。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告