口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(局割でと受付に伝えたら3000円割引して頂けました!)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこちらのお店を利用しました。
迷いながらもなんとかお店に到着し、女の子を選びます。
そして色々と手続きを済ませ、お金を払い、ホテルへと向かいます。
お相手の女性
人妻店と聞いたのですが若い感じの女の子でびっくりしました。
コンセプト通り馴染んだ子でよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての即プレイコースで、先にシャワーを浴びて
女の子が着いてプレイ開始の流れです。店員さんの説明を思い出しながら何となくイメージ通りにプレイをやっていきます。
女の子が来たらすぐにキス、フェラしてもらい、パンストを破りクンニ、電マ等のおもちゃを使いながら女の子を気持ちよくして何回かいかせました。
そしてオナニー干渉をさせながらフェラさせ、手枷を使い後ろから
バック素股で突きます。
最終的には正常位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
楽しめました。
不慣れな部分があるのでしばらく通ってみて、なれる必要があると感じました。あとは写真で他にも入りたい女の子もいましたので、
その子で今度入ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非日常的なプレイが楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
受付が混んでて凄かったのですが、もっと広い受付所にして欲しいです。結構待ちましたし、廊下まではみ出ていたので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告