口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページチェックをして女の子を決めて、お店に電話。
あとはラブホに入り待機。女の子がやってきてプレイ開始。
お相手の女性
まさに妹系!いじらしい感じで清楚な感じもあるって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクと首輪、そして手枷をつけている瞬間から超勃起状態でしたね(照)。さらに、彼女が全裸で四つん這いになっている姿はとっても刺激的でした。
ときおりフェラしてもらったり、彼女の胸やアソコをピンローやバイブや電マで責めて、また舐めたりして悪戯もしました。
彼女のアソコがぐっしょりで、こちらもがまん汁が出まくったので、ついに彼女の拘束を解 いて、ベッドプレイ。
いきなりシックスナイン。バイブを挿入してクリにはピンロー。…ってゆーか、するこたねぇじゃん(笑)。なのでときおりバイブやピンローを外しては、舌でペロリンコしちゃいました。
拘束状態でしてもらったフェラが超上手かったので、再度してもらうことにしました。もちろんフィニッシュです。
強弱、舌遣いが気持ちよく、寸止めもされたものの、あっけなく発射。打ち止めです。
今回の総評
これだけグッズがあると、とにかくプレイの幅が広がりますよね。中でも拘束された彼女から受けたフェラは感動モノでした。それくらい気持ちよかったし、彼女もなんか感じているみたいだったし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラブホの込み具合なんかを教えてくれたこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告