口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(HP割引を見たと受付で申告して2000円割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで見てもイマイチお店の場所が掴めなかったので、
直接電話してお店の場所まで案内してもらいました。
受付につくと丁寧なスタッフの対応感激しました。
ただ、タイミングが良かったのか悪かったのか、めちゃくちゃ混んで
ました。
そしてやっと僕の番が来てパネルから女性を選びます。
少し待ちますがこの女性はお勧めです、と言われ押しに負け、その子に決めました。
お会計等だけ先に済ませ、時間まで適当に時間を潰し、
お店に電話を掛けホテルを手配してもらい、ホテルに向かいます。
ホテルに着いてシャワーを先に浴び、女性を待ちます。
お相手の女性
スタッフの人が言った通りで、待って良かったです。
スタイル、性格、容姿、サービス、そしてこのお値段であれば、
何も文句は御座いません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が入室してきて、プレイスタートです。
軽くキスしつつ胸をもんだりパンツ越しにあそこを触ったりしていきます。女性もイチモツをシコシコしています。
パンツを脱がせるとかなり濡れていたのでそのままバイブのスイッチを
オンに。ウィーンという音が聞こえたのか音だけでも感じている様子の女性。焦らしつつ挿入するとニュプっといやらし音を立てながら吸い込まれちゃいました
ニュプニュプしながら電マとの同時攻めで昇天させます。
ベッドに移動してからはキス、69、騎乗位素股の流れでこっちも
我慢できずに昇天。めっちゃ出ました・・・。
今回の総評
非常に面白かったですね。
プレイも勿論だったのですが、話してても面白かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的受け身な感じの女性が多いところ。
まだ一人しか入ってませんが、一人はそうでしたね。
あとはスタッフの人もそう言ってたので信じます。
このお店の改善してほしいところ
凄い混んでて待合室もっと広ければいいのに、と思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告