口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6480円+ホテル代が必要
60分コース5000円+写真指名1500円-メルマガ割500円+消費税480円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前なのでリーズナブルなお店に行きたいが、普段の手コキのお店にお気に入りの女の子がいないためがっつりフェラしてもらいたくなりこちらのお店へ、スムーズに写真から指名し、メルマガ割引も適用してもらう
お相手の女性
写真どのギャップもなく、かわいい感じの女の子。ちょいと後述のトラブルもありましたがサービス精神があって好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻めたいか受け身が好きかと言われて仕事帰りでかなり疲れてたため受け身でお願い。手コキが得意とのことだがローション忘れるというトラブル発覚。仕方ないのでフェラでいいかなとやってもらうとツバの量が多くてヌルヌルになるため手コキもスムーズで気持ちが良い。ただローション前提で激し目な感じがつばが乾いてベトついて抵抗が大きくなると噛み合わなくなる不具合があり、中々イケそうにない。その日ラストだそうで乳首や中を荒らされてしまい辛いとの話もあり指入れも辛いかもとのこと、攻めてこちらのテンションを上げたいところだが厳しいかと思いつつ優しくクリをいじると結構気持ちよさそうな反応。濡れて来たこともありシックスナインに移行。濡れてきたので正常位素股。こちらも気持ち良く、クリが擦れて気持ちさそうにしてくれてはいるもののローションがないためイケそうでイケナイという状況。体位も変えるが苦戦してしまい再度シックスナインにして発射!寸止めのような状況が続いたためかなり長い時間出し続け、その最中にちゃんとローションつけてリベンジしたいから指名してくれる?とイキながら手コキしてくるためわかったよーと答えて気持ちよく終わりました。
最後またねとキスして終わり。会話も弾み楽しかったです。
今回の総評
ローション忘れるのはよくなかったんですが、頑張ってくれたのと、正直にあそこが痛くなってきたとか言ってくれる素直さが良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパですね。特別ぽちゃ好きというわけではないのですが、素直な感じの女の子が多い気がします。今回の子はちょいとぽちゃりしてるかなくらいの感じで激安店でなくとも普通のお店でもサービスよいのでいけそうな感じでした。
このお店の改善してほしいところ
コスパ最高です。特に思いつきませんが受付で充電できたら助かります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告