口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
フリー、80分コースのみで12,000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて時間の希望を伝えると、ホテルに入っら部屋番号を連絡するように指示されます。
ホテルに着き部屋番号を伝えると、10分ほどで嬢が到着。
代金を支払い、軽く挨拶したら脱衣サポートしてもらいシャワーへ。
お相手の女性
フリーでお願いしたのですが、サイトに写真や名前の掲載がない子(新人さん?)が来ました。
笑顔が可愛らしく、人懐っこいタイプで会話も弾みました。
ぽっちゃり好きなのでどストライクでした。
とても丁寧ですし、時短などなく時間いっぱいまで楽しませてくれました。
サービス精神のある子だなと感じました。
プレイ内容
脱衣サポートの時から積極的にキスをしてくれ、シャワーから最後までキスしっぱなし状態でした。
シャワー時は洗うと言うよりも、身体中を触りながらこちらの感じるポイントを探るようなアプローチでした。
シャワーの時にすでにビンビンにされてしまいましたが、それ以上は進まずベッドへ。
攻め好きな私に身を委ねてくれたので、長い時間をかけてじっくり受けてくれました。
はじめての子だったので加減を探りながらでしたが、たっぷりお漏らししてくれたのでこちらも満足でした。
丁寧なフェラ、騎乗位スマタなどじっくり楽しんでの発射。
イチャイチャしながら二回戦目ですが、残念ながら時間切れに。
シャワーして着替え、時間ギリギリまでベタベタしてくれて終了です。
今回の総評
とても満足の高いものでした。
ホテル代含めて約15,000円でここまで楽しめると思いませんでした。
基本的に風俗の利用はフリーなのですが、指名したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で、とても感じが良いと思います。
今まで利用した際に来てくれた子達も対応が丁寧でしっかりしており、きちんとしたお店なんだろうと思っています。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告