口コミ(体験談)|卯月~うつき~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名卯月~うつき~
業種ニューハーフデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 34000円+ホテル代が必要
小竹フリー28,000円+交通費2,000円+AF4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なぜか最近は女性よりニューハーフにはまってしまい、今回はホテルに宿泊なので少し長い時間で遊んでみようと一週間前よりメールでやりとりして予約、当日は待ち合わせ場所を確認して合流、まずは居酒屋で楽しく一杯、そして宿泊ホテルにいっしょにイン。
お相手の女性
髪が長くて見た目は女性、写真の印象よりもオドオドした感じがS心をそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってビールを飲みながら普段女性とは出来ないすけべな話しで盛り上がり、軽くキスそれから耳たぶ、首筋をペロペロ、内股をさわさわ・・ それぞれに凄く反応してピクピク、嬢のあそこを確認するともっこり、感じているのが分かりやすくてこっちも もっこり!

ちょっと立ってもらってスカートの中に顔を入れて日頃の妄想を解消、ペロペロ好きなので全身なめ回し、攻守交代で乳首なめられ気持ちいい〜

なんかあそこに入れたくなってきて帽子をかぶせてイン、しばらくすると嬢のあそこが勃起全快、いろいろ体位を変え、バッグで発車オーライ!

しばしイチャイチャのち嬢のあそこをさわさわ、気持ちよさそうだったのでシコシコすると嬢も発車オーライ!

少し休憩していちゃいちゃしてたらムラムラしてきて寝ている嬢の顔にまたがってフェラ、お口の中では亀頭を舌でペロペロ、これがめっちゃ気持ちいい〜〜〜 たまらず爆発してしまいました!
今回の総評
時間が長かったのですべてやりつくした感あり。年齢的に二回戦目は不発なことが多いけど、フェラはいままで味わったことのない気持ちよさでグー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールでやりとりできるので気分的にらく。
このお店の改善してほしいところ
特にないよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告