口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース5500円+指名料2000円-スタンプ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっとのことでオキニの出勤と休みがあいそうでした!!
この日は出勤が遅めだったので、自分の用事を済ませ、お店に向かいます。
お店に行き予約状況を確認すると、口開けで行けるとのこと。
会員番号、名前、電話番号を伝え予約を行い、予約時間の10分前に再度お店に向かいます。

お店に行き確認をしてお金を支払いました。
トイレを借りて、受付前のベンチで時間まで待ち、案内です。
マウスウォッシュと消毒スプレーで手を消毒しブースに案内。
ちょっとしたら嬢が登場です!!


※これでスタンプがたまりました!!
11月末まで1500円オフとなります。
今も配っている日があるようです。(HPやtwitterを見てみてください。)

※待合室は別途あるわけではなく、受付の前にあります。
席は4~5人が座れるくらいであまり人数は座れません。
パネルが貼ってあるボードもすぐそばにあるので、私は待ち時間に他の嬢のパネルをチェックしてます。
お相手の女性
これで3回目のオキニ嬢です。

見た目年齢やほぼその通り。
若干若め(見た目高校生)に見えます。

3サイズもほぼサイズはあっているかなあと。
ぽっちゃりではないし、全然問題ないですが、若干前よりも大きくなった?
逆に胸は前よりもちょっとだけ大きくなった?
って感じです。
私的には問題ないサイズです!!

今日はみなさん青系のワイシャツのようで、女子校生感は若干薄れましたが、若い嬢にぴったりの服装でした。

明るく元気な嬢で、これで3回目なのか色んなことを話してくれるようになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がお茶を持ってブース前まで来たところで、こちらに気づいて笑顔で挨拶してくれます。
何回か会っているので初めまして感はなく、最初から仲良くお話ができます。
久しぶりであるとか、最近どうなのなどお話をしながらお茶を飲み終わると、入り口横の置き場にお茶を置いて、すぐに私の上に乗ってくれます。


上に乗った状態で二人の時間・空間といえるような雰囲気になります。
会話が途切れたときに嬢がKをしようとしますが、ちょっとだけよけて意地悪すると顔をつかまれてKされちゃいましたww
KからのDKをしていちゃいちゃします。
最高ですよね!この時間!!

いちゃいちゃDKが終わると、お互い上を脱ぎギュッとします。
肌と肌の触れ合いも良いですね。寒くなってきましたしww
ギュってして、DKを楽しんだら全部脱いでいきます。
嬢はちっぱいなことを気にしてか、あまり気持ちよくないのか、おっぱいは攻めさせてくれません。
感じないのと、あまりやると痛くなっちゃうのもあるかもしれません。



下を脱いだら下を拭きふきしてもらって、まずは嬢の攻めから!
フェラをしてもらい玉もしっかりと舐めてもらいます。
最初は前歯がちょっと当たっていたので、優しく舐めてもらうようお願いします。
※何回かついてもらっているので、お願いできましたww
本気出すと本気のフェラをしてもらい気持ちよくなってきたところで、まだ時間があるので攻守交替です。


最初はクリをさわさわしながらのDK、指を入れるとしっとりと濡れていて、やはり嬢は中の方が好きみたいでうっとりとした顔に!!
嬢にクッションを渡し、仰向けに寝転がってもらい、クリ舐めしながらの指入れをすると少しずつ声が漏れます。
足を広げて指を1本、2本と増やしてかき混ぜてあげると感じてくれます。
ただ、見られているのが恥ずかしいようで足を閉じようとします。
結構この嬢は恥ずかしがり屋なので、あえて恥ずかしいことをさせちゃおうと思います。
※この嬢はM嬢ですww
指は動かしながら、DKしたり、耳もとでどうなっているのかを言ってあげたり、足を広げて固定した状態で動かし、丸見えだねと言ってみたりして辱めもプラスしていきます。
かなり感じてくれたようでイッテいるかどうかはわからなかったのですが、終わると軽い放心状態になってしまっていました(汗汗


少し休憩時間をとって、嬢にフェラを再開してもらいます。
この日はフェラはもちろん気持ちよく、攻められて興奮MAXの嬢のフェラは先ほどと打って変わってなめらかで柔らかく包み込むようなフェラに変わったような気がします。
しかし先っぽ舐めからの手コキの方が気持ちよくなるようで、手コキ+乳首舐めやDKをしてもらい時間いっぱいでフィニッシュとなりました。

しかし!?この日の嬢はここで止めません。
更に先っぽを刺激する手コキをします!?(汗
かなりくすぐったかったので、無理やり手をつかみ止めてもらいましたが、男の潮吹きをさせたかったのかと確認すると、その悶絶している感じている姿を観たかったとちょっとS気のある一面が見えました。


着替えて名刺を書きに一度退出し、私もお茶を飲んで準備をしていると嬢が再び登場で、名刺をもらいました。
時間いっぱい遊んでしまったので、時間がないとKをして一緒に手を繋いで入口手前まで行き、最後にDKとハグをしてバイバイでした。
今回の総評
お互いにツボを得てきたのか、私の攻めも嬢好みになってきたようです!!
嬢のフェラは気持ちよく、最後のS気など新しい一面も見ることができました。

これで11月まで割引延長することができたので、オキニ通いと、このお店の新しい嬢のレポをするために11月も活動できそうですww

今日も楽しかったです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○可愛い嬢が多い。
○全?嬢のパネルが見れる。
○今回前よりもブース内がちょっとだけ明るくなった気がします。嬢の顔が見える!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告