口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
40分コース8500円(9時~11時・フリー・消費税なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると受付がすぐ目の前にあって、コースを案内されます。

コース選択後、料金前払い、プレイ時間まであいだが空く場合は予約番号カードをもらい、すぐの場合は待合室に案内されます。

呼ばれ次第、禁止事項などの説明があり、従業員がカーテンを開けた先に女性がひざまづいた状態で迎え入れてくれます。
お相手の女性
お店の写真とのギャップはほとんどありません。フリーで入店しましたが、見た目も20代中頃、スレンダーながらもバストがちゃんとある方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室に入ってからシャワー、丁寧に身体を洗ってくれます。

バスタオルで全身を拭いてくれてから生フェラ、時間内発射無制限なのでここで射精しても2回戦可能です。

ベッドに横になってからディープキス、全身リップ、生フェラ、希望があればクンニなど責めることもできます。

全てのプレイにおいてテクニックは上質です。
前日に相当オナニーしていなければ2回戦は間違いないです。

素股は正常位、騎乗位で可能、ローションをつけてのプレイです。

時間になると再びシャワー、身体を丁寧に洗ってもらって、服を着た後、下までお見送りしてくれます。
今回の総評
80点、といったところでしょうか。

従業員の対応はとてもよいのですが、人気店のため、待ち時間が長くなることがとても多いです。

早くプレイしたい、という方には待ち遠しさやもどかしさが募ると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
個室はきれいで、従業員の方々の対応も丁寧です。

女性もメイドに徹していて、研修をしっかり行っている感じを受けます。
このお店の改善してほしいところ
総評と重なりますが、待ち時間の長さですかね。

下手すると1時間待ちなどがザラです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告