口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分(Bコース)3000円+指名料1000円+オプション(ローション)500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にはもう10回ほど行ってますが、初めて行った時の事を書きたいと思います

初めての際はまず店員さんからお店のシステムなどがありました。安いお店なのにおしぼりまで用意してくださったのには軽く感激しました。

説明を一通り聞いたあとにコースを選択し、問診票に記入をしていきました。問診票は「何発イキたいか」ということと「オプション選択」、「手コキの強弱」などを書いていきます。
その後写真の一覧から選んで女の子を指名し、 受付で問診票を提出し、お金を払いました。入会金は2000円ですが、オプションを1つでも選ぶと入会金はサービスになります

その後すぐに部屋の方に案内されました。部屋は一般的なプレイルームのような形でしょうか。小さなシャワールームもありました。
まずはシャワーを浴びて、タオルを巻いてDVDを見ながら女の子を待ちました。
お相手の女性
25歳くらいのギャル系で背の高い綺麗なお姉さんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着。正直安いお店のためあまり期待してなかった(ごめんなさい…)のですが、すごく綺麗な女性が出てきました。しかも性格もフレンドリーですぐに仲良くなれました

「どんな体勢がいい?」と聞かれましたが、ベッドがあるような場所で手コキをされるのが初めてだったこともあり、戸惑っていると楽な体勢を勧めてくれて、そのまま手コキ開始です。

当方ちょっと変わった性癖を色々持っているのですが、その話で盛り上がり、楽しかったですw
手コキのテクニックも上手で時間内にイク事が出来ない事が多い私でもすぐにイク事ができました。
今回の総評
大満足です。この時から5ヶ月くらい経過してますがすっかり常連になってしまいましたので。長年風俗遊びしている私も満足出来るようなお店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパがいいですね。そして店員さんも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
改善というか・・・3Pコースとかもあったらもっと足しげく通っちゃうかもw 特段不満などはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告