口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分14000円-キャンペーン割3000円+交通費1000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局をみてキャンペーン日である事を知りお店に電話、早めに行けるおっぱい大きい嬢をお願いして20分後にコンビニ前で合流。車をパーキングに入れ歩いてホテルにチャックイン。
お相手の女性
30歳台半ばのおっぱい大きなアニメ声の嬢です。ほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った時から大きなおっぱいが気になり視線が釘付けです。視線を感じたようで眼で犯されている気分だと言ってました。少しお話しをして服を脱がし合いたわわなおっぱいをあらわにし乳首攻め→指でクリを攻めると濡れてきました。いっしょにシャワーして歯磨き。先にベッドインして待っていると嬢も遅れてイン。おっぱい舐め→菊舐め→フェラ→69でお互いに気持ち良くなり、得意のパイズリで発射。暖かいタオルで綺麗に拭いて貰い、シャワーで流して終了~
今回の総評
声が可愛く、話し易い嬢で時間が経つのがとても早く感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーン割引でかなりお得感がある。お店の方の対応も親切、丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーン割引を増やし~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告