口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
~15時早朝料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日代休、午前中の用事も済む頃、口開けの娘がいいなとHPを探索。スレンダーな新人さん、一時間後スタートで予約して行きました 。
帰りに案内される方から入ります。(受付側)
支払いのとき、写真確認です。OKです。(写真確認ないお店だと何回か入っても写真でみたことがなかったりします。直接会うので、いいっちゃあいいのですが、やはり気になりますので、見せてもらえるほうがいいのですね。)
支払い後に待合室へ。お茶とおしぼり。
半端な時間だったので早め到着ですが、待たせてもらうにことにしました。
水槽ではなく壁の写真をみながら待つとスタート繰り上げて間もなく案内です。
エレベーターでご対面です。
お相手の女性
笑顔がかわいい愛嬌のある子でした。スラッとして胸はプチパイでしたが、個人的には、よしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
差し入れをつまみつつ雑談。時間はないのでちょっとだけ。さて嬢のアシストをして脱がして自分はいつも通り辞退しセルフで。
浴室で丁寧に洗って浴槽へ。潜望鏡はありません。ベッド派なのですが、マットができるか聞くと、よくわからないから自己流なら。とのこと。
浴室で少しいちゃいちゃしてでると、身体を拭かれてベッドに。横になってDKから乳首なめ、F、ときたので攻守交代し、こちらから攻めに。DKから下へ下へと一通りのコース攻めを堪能したのち、◯、正常位のみでいつもより強弱浅深、角度をつけながら、、終了!
身体を洗って何とか時間内に終了しました。
今回の総評
ホスピタリテイを感じました。いい娘でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店としてバランスがとれていて落ち着きます。
このお店の改善してほしいところ
特には、ありません。
このあとですが、ネット予約しようとしたら繋がらず 電話にしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告