口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
40分 7000円(13時~15時)+指名料 3000円-割引 1000円+延長40分 10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口、ヤマダ電機さんに挟まれた通りを進み、このサイトでも有名な紅さんのあるスクランブル交差点の右手前の角のビルのお店です。

地下へと階段を降りると中程でピンポーンと鳴り、階段を降りきる前に店員さんが出てきます。

「いらっしゃいませ。ご指名はございますか?」
『こんにちは。◎◎さんお願いします。』
前に場内指名した子から貰った指名料割引券を渡します。
店員さんは店内のスタッフさんにインカムで女の子の名前と指名客が来た事を伝えます。

こちらのお店では、フリーで場内指名すると、その子の名前を書いた指名料割引券が貰えます。
その券を使って名前が書いてある子を指名すると1000円割引になります。

『待ち時間ありますか?』
「少々お待ちください。」
料金を払ってマウスウォッシュをします。
(紙コップの中に洗浄液を吐いてゴミ箱に捨てます。)
その間に店員さんは待ち時間を確認します。
(付け回し表を確認してたみたいです)
「5~10分でご案内できます。」
『ありがとう。直ぐだね。』
店員さんは入口脇のカーテンを開けて店内に入れてくれます。
店内では別の店員さんがシートに案内してくれます。
今回はスクリーンに向かい1番左の1番前でした。
この席だとスクリーンの光があまり届かずかなり暗いので目が慣れるまではテーブルの位置も殆ど見えません。

ビールを飲みながら暫く待つと店員さんが女の子をエスコートしてきます。
お相手の女性
こちらのお店は女子高生風の制服のお店です。
このお店と系列のお店では、女の子がブースの入り口でしゃがんでご挨拶してくれます。

今回の訪問では、前回レポで場内指名した女の子を本指名しましたが、40分+40分(延長)で途中2回ヘルプの子が入りました。

1人目(指名嬢)
個人的に凄く好みのタイプです。
黒髪ロングの美人さん。
高いちゃ度の接客&下ネタも巧く捌きます。
ルックス 5
おっぱい 5
接客 5
総合 5

2人目
茶パツショートでボーイッシュな子。
背が高く色白でハーフっぽいルックス。
Matt君を可愛い女の子にした感じ。
ルックス 3
おっぱい 3
接客 3
総合 3

3人目
黒髪ロングで可愛い系。
可愛いお顔に似合わずEカップ。
ルックス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

指名の子は、お写真とイメージがかなり違います。写真はクールビューティーみたいに見えますが、本人はいちゃいちゃセクシー系です。

2人目の子はお写真ありません。

3人目の子は、お写真と少し違うかなー?位です。
お写真ではすまし顔してますが、本人はニコニコ笑顔が元気な可愛い系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の体験談で評価満点の女の子に会いに行ってきました。
実は、その子の居ない間に2回ほど行ってます。
フリーで入り、場内し、ヘルプで来た子が良くて、時間置いてからその子を指名で再入場という荒業をしちゃいました。(笑)
その時のお話は、また別途体験談をアップしたいと思います。



席に座ってビールを飲んで待っていると、店員さんが女の子をエスコートしてきます。
スクリーンを背に逆光となり、女の子のお顔が見えません。
《あれ?指名した子じゃない?まさかのヘルプスタート?》
と、一瞬思います。
というのも前回場内指名したときとパッと見のイメージが違ったので。

前回:ロングの黒髪を下ろしていました。着衣はYシャツ。
今回:ロングの黒髪を後ろでまとめていました。、着衣は女子高生風の制服。

「こんにちは。また来てくれてありがとう。」
その柔らかく、甘い声は確かに◎◎ちゃんの声です。
『覚えてる?』
「先々週くらいに来てくれましたね。」
暗くて顔もよく見えないだろうに、ちゃんと覚えていてくれたことに感激します。

「台風大丈夫でした? 」
『午前中買い物して、午後はずっと家のなかにいたよ。雨風凄かったし』
とか雑談が続きます。
肩に手を回して、手や腕を撫でて、時々キスしながらイチャイチャムードで10分近くお話してたと思います。
あんまり話ばかりなので、女の子が
「お話楽しいけど、いいの? 乗りますか?」
と、気を使ってくれます。
『◎◎ちゃん、ありがとう。優しいね。』
横に座って足をかけてもらい、ギュッと抱き締めます。
「お話も楽しいけど、触り方が優しいから、触って欲しいんです(*/□\*)」
そんな風に言われると嬉しくなります。
キスしながら、服の上からおっぱいをそっと触ります。
外側から円を描くように段々中心に。
「あー、気持ち良くて乳首が立っちゃう」
女の子の言葉通り、乳首が固くなってます。

ゆっくりイチャイチャしてると店員さんから声がかかります。
被りなのか、女の子が足りないのか、ヘルプに交代です。

2人目
すらりと背が高い子です。
茶パツショートでボーイッシュ。
「こんにちは」
『はじめまして、よろしく』
……………………
無口です。
こちらから話しかけると、答えてくれますが、短い返事です。(・・;)

『緊張してる?』
「人見知りなんで。」
お話してると、段々慣れて返事もスムースになってきます。
そろそろ交代かな?位の時間に、ライトキスしておっぱいモミモミすると、店員さんに呼ばれて交代です。

「ごめんね。お待たせしました。」
指名の子が戻ってきます。抱きしめて、たっぷり舌を絡めてのキスをして、
前をはだけて今日初めての生おっぱいとのご対面です。
そっと触ると女の子の口から柔らかな吐息が漏れます。
そっと触れるか触れないかのタッチでおっぱいをサワサワすると、
「あんっ焦らされてるー💕」
そして女の子の手が股間をサワサワしてきます。
「カチカチだね💖」
『まだ7~8割かな?』
「もっと固くなるんですか?」
エロトークもちゃんと対応してくれます。

『前に乗ってくれる?』
「はい!」
「重くないですか?」
『全然軽いよ』
と、腰を上下動させますと、
「あんっ💕 固いのが当たってる(///∇///)💓」
前にのせて、前をはだけて、じっと見つめます。
「??」
小首を傾げる女の子に、
『とても綺麗。…………凄く美しいよ。』
「恥ずかしい(*/□\*)」
抱き締めて、たっぷりじかんをかけてキスすると
「気持ち良くて蕩けちゃいそう💓」
そんな感じでイチャイチャしてると、入口付近に低い姿勢の黒い影が。時代劇な、「殿、敵襲にございます。」とでも言いそうな感じです。

実際は、「お時間ですが、御延長は?」とタイムアップのコールです。
この日は最初から延長する気で来ています。
が、ただ延長しますでは芸がありません。
『このまま◎◎ちゃんと居たいけど、延長は高いしね』
「延長は40分で10000円です。指名料はありません。」
(無理しないでいいよ。と、女の子)
『1万円あるかなー?あったら延長ね。』
(もちろん、財布にあるのは分かってます。)
『よし、1万円あったから40分延長で。』
「ありがとうございます💕」(女の子)
『でも、延長するとまた直ぐ行っちゃうんだよねー』
「申し訳ありません」と、店員さんが苦笑いします。

暫くイチャイチャしてると、案の定女の子が呼ばれます。
「もう、いいところで何なの?💢」
「直ぐ戻るから。ごめんね。」
席を離れたくない仕草や物言いは、お約束でも嬉しいものです。

3人目
笑顔が元気で可愛い子です。
『○○ちゃん、笑顔が凄く可愛くて、こっちまで元気になるよー』
「そうですかー? そう言ってってもらえると嬉しいです。お兄さんもニコニコで笑顔が素敵ですよー💕」
と、イイ感じの子です。
お話して、DKして、おっぱいを触ると…………
『○○ちゃん、こんな可愛い顔して大変な武器持ってるね(笑)』
と、服の中に手を入れてモミモミします。
楽しく、軽めにイチャイチャして、指名の子に交代します?

後はラストまで指名の子とイチャイチャです。
『まだ◎◎ちゃんのセクシーパンツ見てなかった。』と、スカートをめくります
「やだ、恥ずかしい(*/□\*)」
「今日は女の子の日だから、セクシーじゃないの」
『そっか、じゃー中身が何色か見られないね』
「それはダメ(笑)」
とかイチャイチャを楽しみます。
『じゃ、大丈夫な時に中身触りに来るね』
「待ってるね💓」
本気か冗談か分かりませんが、楽しくセクシートークしながらキスしてサワサワします。

楽しい時間は直ぐ過ぎます。
お約束どおり店員さんがやって来て、今日はここまで、と帰ります宣言。

手を繋いで入口まで。
しっかりDKしてお別れです。
今回の総評
再訪問で益々イイ感じです。
平日昼間の出勤なので中々行けませんが…………

3人目の子も可愛かったし、大変満足です💖
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近い
店員さん丁寧
明朗会計
女の子可愛い
このお店の改善してほしいところ
指名がお得なイベントとか、たまにで良いのでしてほしいですね
[!]このページについて報告