口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コースフリー4,000円ー口コミサイト割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年10月21日土曜日 天気は雨

この日、会社自体は休みでしたが客先の私の担当の人が、この日の昼からでないと打ち合わせが出来ないということで、嫌々ながら会社に向かう途中の駅で携帯がなり出ると、

「ごめんなさい!今日急用が出来てしまって!」
「えっ、はあ」
「申し訳ないですけど今日はキャンセルにしてくれます?」
「はあ、分かりました」

と客先のおば様から一方的に話され今日は無しに。
完全にオフになりましたf(^_^;

少し考え、駅まで来たんだしこのまま出掛けることに。

(時間もあることだし、久しぶりに本厚木方面へ行こう!)

そして、相鉄線の特急に乗り、海老名へ。小田急線に乗り換え本厚木に到着です。

電車の中で何店舗か候補があったので、北口を出て12時開店のお店に向かいます。5分ほど歩いて店に着いたのが12時になり、ちょうど店員さんがシャッターを開け、看板を出していたので開店したのかなと思い階段を登ると上の方から、

「まだ、開店してないよ!!」
「えっ、あーすいません…」

と凄い声で怒られました。(もう12時過ぎてるのにな~)

仕方がないので、次の候補の「CLIMAX2」さんに向かいます。

お店の入っているビルに着くとエレベーターで6階に上がります。6階に着いてエレベーターの扉が開くと、店の扉と料金表がある看板?がありました。チャイムが鳴ると扉が開き、店員さんが登場します。

「何分にいたしますか?」
(指名は聞かないんですね…まあ、フリーなんですが(笑))

30分と伝えてと携帯の画面を見せると、

「3,000円です。」
(安っ!!)

料金を支払い、店の中に案内されるといきなり凄い喘ぎ声が聞こえます!(大分ハッスルしてるな~)

と思いながら先にトイレを借りて、終わると店員さんに手の消毒してもらい、すぐ目の前のブースに案内され靴を脱いではいります。店の中が暑いので、すぐにコートを脱ぎ準備していると女性の登場です。
お相手の女性
年齢は二十代中盤くらい。顔立ちはモデルの中○ア○似で悪くありません。体つきはムチっとして、胸もEからFはありそうでした。ええ、特に見た目が悪いところはなかったのですが………
プレイ内容
『気になるあの娘は、どこの子?』

「こんにちわ」

薄暗い中、ムッチリした女性が笑顔でブースに入ってきます。
おしぼりを渡されたので、手を拭いて女性に返し、女性はブースの端に座りしばし世間話をします。(私は真ん中に座ったので少し距離があります…)

今日は休みとか、なんの仕事してるのとか在り来たりな話が続き、女性がひたすらおしぼりに消毒液をかけて、除菌用のおしぼりを作り続け、プレイに入る様子がありません。ついには女性の以前の本業の話しになり、「あー、これは」と察します。

(話している間も2つ隣くらいからスゴい喘ぎ声が聞こえてきて羨ましいなと思いながら話してました…)

当たり障りのない返事をし、時間も半分は過ぎたかなと思ったところで、女性から

「時間も勿体ないんで脱いじゃってください!」

と言われ、私もさっさと全部脱ぎ横になります。

直立不動で横になり、今日の私はマグロとばかりに何の抵抗もしません。

女性が大量に作ったおしぼりで胸元と股間付近を丁寧に拭きます。女性が私のミニマム状態のマイサンを手で刺激し、大きくしようしますが、特に気持ちよくもないので反応がありません。

このままでは、拉致があかないと思い、目をつぶって隣の嬢の喘ぎ声に耳を傾けます。

「アッアッアッアッアッアーーーン!」

(あー、エロい声してんな~)

と考えているとマイサンが半立ちになったので、女性がここぞとばかりに唾を投入し手コキをします。そこそこの刺激があったので八分くらいになると女性が私の股の間に移動し、ようやくFしてくれます。ここがチャンスと思い、再び隣に耳を傾け、

「アンアン!ダメ~、アンアンアンアンアーーーン!」

(ああ、イッちゃったかな~)

完全に隣の子としている気分になり、波が一気に来たので女性にこのまま出していいか聞くと、少し驚いた感じでしたが了承したのでそのままフィニッシュ!

昨日出したにも関わらず、大量に出たようで女性が口で受け止めきれず、途中で口を離したので口から頬にかけて白い濃いのが付いてしまい、ちょっと顔射みたいになったのがここで唯一の満足したところです-w-w

女性はすぐに口のものをおしぼりに吐き出し、こちらも拭いてくれました。女性が「名刺書いてきましょうか?」と聞かれたのでお願いすると一旦退室。その間に私も着替えていると女性が戻ってきて名刺を受けとります。

「5分前のフラワータイムにならないと出られません」
(ああ、まだそんなにあったのか…)

と、やけに長く感じました…

ようやくフラワータイムになり、ブースを出て出口まで女性に見送ってもらい挨拶をして帰りました。
(まだ、隣の女性の声が響き渡っていて長い時間攻めてるな~、羨ましいな~、名前聞いて帰ろうかな~)
と思いながら店を後にします。 ~次回に続く?~
今回の総評
ピンサロで初めてのキス無し、嬢へのお触り無し、脱ぎも無しを味わいました…これで抜きも無しだったら…
さすがにそれはなかったですが、この嬢のサービスだとこの先、客が付かないのではと心配なレベルです。
でも、この料金でちゃんと抜いてくれたのでこのくらいにしてください。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・ブースが広い。
・店内の音量が高くないので隣の声が結構聞こえる-w
このお店の改善してほしいところ
・店頭の写真がないので初めてだと指名しづらい。
・店の中が異常に暑い。(何もしてないのに汗だくです)
[!]このページについて報告