口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見ながらお店に電話。出勤している女の子の中から自分である程度しぼって、その子たちの簡単な情報をもらいながら指名決定。
あとはホテルについての情報も聞き、時間直前にチェックイン。
チャイムの音とともにプレイ料金を持って玄関に行き、ドアをちょっと開けてお金を支払い、アイマスクをもらって目指すはバスルーム。
お相手の女性
見た目はおしゃれな感じ。ちょっと派手な感じもあるんだけど、笑顔はかなりの癒し系!!
性格も優しい感じで、妹タイプにはもってこいって感じ。
プレイは受身が好きみたい。それゆえに、責めているときの初々しさ、ちょっと反撃 しただけで感じちゃう敏感さは楽しいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仁王立ちに裸でアイマスク。ちょっと恥ずかしい。でも興奮もするよね。…ってちょっと変態感丸出しだね(笑)。
女の子がバスルームに入ってきて、丁寧に体を洗ってくれる。ちょっと遠慮がち!? そう思って胸に手を伸ばすと、いきなりハァハァ! 感じやすい女の子みたい。
洗ってもらったあと、乳首舐め、フェラをお願いして、そのまま発射。丁寧で初々しい感じがよかった。思った以上にすぐに発射。
ベッドに移り、今度はこっちが責めてたんだけど、超敏感体質みたいで反応がすごい。あと濡れ度もすごい!! めちゃくちゃクンニしていっぱい気持ちよくなってもらったあそ、最後はシックスナイン 。
あえぎまくって舌が止まりっぱなしだったけど、続けてくれた手コキが妙に気持ちよくって発射。シックスナインで手コキ発射なんて初めてだった!!
今回の総評
敏感娘にアイマスクで責めまくるっていう、貴重な経験をさせてもらった。初々しくってよかった。
実はベッドに移って少ししてからアイマスクを外したんだけど、いやらしくあえいでいる姿に出遭えてよかった。
アイマスクの外し時もこのお店のプレイのキモかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらから聞いた女の子とラブホの情報を、しっかり丁寧に教えてくれたところかな。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。もうかなり通ってるから満足してます。
[!]このページについて報告