口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分17000円+本指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールで目当ての女性が最速で入れる時間を確認して、電話で予約です。早くしたかったので、ホテル先入りで、予定時間よりも少しでも早く来れるよう頼みました。
お相手の女性
ドアがノックされ、ロング(腰まではいかないかな)の髪の毛をなびかせ、笑顔のお姉さんが立っていました。遅れてごめんなさい、と、私のリクエストのために少し走ってきてくれたようです。
今すぐ抱き締めたいようなむっちり感ですが、そこはこらえて、息を整えてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
息も少し整ったところで、服を脱ぎ始めると、下着姿となり、ソファーに座っている私の前に座り、息子をさわさわし、優しく口に含みました。即しゃくです。
これが優しく先っぽをチョロチョロし、頭を包み込み、気持ちよくさせてくれます。
床に膝まずいているので、痛いと申し訳ないので、ベッドに誘導、こちらが攻める番になります。
私はいつも焦らすのですが、声を押し殺し、本気で感じてくれます。首筋、乳房、脇、恥骨あたり、太もも、爪先と上から下にうつり、再び乳房にうつって小さな乳首をなめて、いよいよ本丸に!既にトロトロでした。
こちらも我慢できず、息子を擦り付け、早めの暴発!いっちゃった?と、言われ、照れ笑い。
相当良かったらしく、休む間もなくお掃除してくれます。が、今日は息子が情けない。
変わって、私が攻めてあげると、余韻が残っていたので、またもやよい声でなきます。
残念ながらタイムアップ。
ここまで感じさせてくれる人は中々いないと、冗談でも嬉しい言葉をいただきました。
今回の総評
実はリピートなのですが、笑顔の対応、プレイの内容(相手も認めてくれている相性)、会話の弾み方。とても、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少しの時間早めのリクエストは叶いませんでしたが、少しの要望は聞いてくれます。融通も中々効きますね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告