口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1500-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅まで家から1時間はかかるので、先に電話予約をしておく。
指名無しのフリーで20分コースを依頼、待ち時間無く案内できるとの事。
約束の時間に目黒のモスバーガー前から連絡。
ビルの上にレンタルルームがあるので、受付で部屋代1000円を支払い部屋に入り、部屋番号をあんぷり亭にお知らせいたします。
数分後に女の子が到着して、オプションを選び、料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
プロフィール通りの高身長で、スタイル良いですね。年齢は20代中頃ですが、妙に色気が有ります。よくスナックのママっぽいと言われるらしいです。
プレイ内容
オプションは最近はまっている耳首舐められ。
以前はちく舐めナンバー1でしたが、耳首は同じくらい好きになりました。
今月の目黒店は事前の申し込みで5分の延長サービスが付いてくる。

この5分がありがたい!普段あんぷり亭では20分コースでも、性欲を溜めに溜めて2回戦発射に挑戦していますけど、プラス5分が有るとゆとりが有ります。
と、言う事で今回も2回戦を宣言してからプレイを開始しました。

高身長の女の子なのでヒールを履いていると私よりも目線が高くなります、ここは、立ったままの状態で耳や首をレロレロと舐めていただく、少し見下ろされながら舐められるのは妙に新鮮でいつもとは違う興奮を獲られて発射!

まだ半分以上に時間があるので、シャワーを下半身に浴びてリフレッシュ。

2回戦に入る時に、やはり乳首舐めをしていただきたくなり追加料金を支払いお願いしました。
今度はこちらが仰向けに寝て、上から女の子が覆い被さりの乳首舐め、
この子は責めながらもこちらの目をじっくり見つめるSっけの女の子で、色っぽい目に興奮と羞恥心とが交差して時間内に2回戦も発射しました。
今回の総評
この女の子は、このお店が風俗初経験だとか、
楽しんで働いてます・の言葉は
納得の楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若くて可愛い
このお店の改善してほしいところ
ほぼ満足
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告