口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
フリー1000円+ルーム代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
指定どおりの時間に指定のレンタルルームから連絡を入れたが、ルーム変更と10分ほど待てという指示があった。時間が押しているから19:40にルームに入ってくれと言われた。押しているからといわれたので早く入った方がいいのかと思い、19:34に入室した。
お相手の女性
普通のレベルの女の子であったが、胸は大きかった。ただコミュニケーション能力が低かったし、積極性がなさ過ぎた。ただ性格は優しい子であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶を済ませた後、おすすめオプションを勧められたが初対面ということもあり何もつけなかった。5分くらい無言でひたすら体全体をなでるように触られて、それから竿をしごいてくれた。緩急はつけずにひたすら上下運動であったが、希望を言うと嫌な顔は一切せず力加減や速さを変えてくれた。逝きそうになって止めてくれと頼んだが許してくれず逝ってしまった。
今回の総評
レンタルルームの店主がひどかった。代金を払った後何も渡されなかったので何時に出ればいいかの確認ができずにいた。大体30分で出たつもりが、店主曰く時間すぎたから遅延料金1000円を請求された。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さ
このお店の改善してほしいところ
可愛くない子でもプレミアになっていること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告