口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをチェックして女の子を物色。タイプな感じの子が目に入ったので、即予約の電話。女の子の予約はあとがつまっているようで、約束の時間を決めて電話を切ると、即池袋へ。
けっこう慌ただしい感じでラブホに入り、お店に電話すると、すぐに女の子が到着。
ちょっとだけ玄関ドアをオープン。そのすき間からプレイ料金を手渡し。そしてアイマスクを受け取るとドアを閉じて部屋に。
お相手の女性
ルックスはお人形さんのような可愛らしさだった。明るい性格でちょっとの会話も楽しかった。
でも指名して一番うれしかったのは、思ってもみないほどのスケベさだった(笑)。アイマ スクを外した瞬間、かなり驚いちゃったね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を急いで脱いで裸になると、バスルームへ直行。そして浴槽のへりに腰を下ろし、アイマスクを着用。
すぐに女の子がやって来て、体のウォッシュクリーニングを開始。けっこう手つきがいやらしい。特に乳首や股間を洗うときは…。我慢の限界はすぐにやってきて、仁王立ちで上体を突っぱねるようにして発射。
ベッドに行ってからも、そのねちっこい責めは止まらず。しかも今度は手だけじゃなく、舌もくわわり、気持ちよさも2倍以上!
全身リップしてもらっている間、こっちもなんとか反撃をと思い、両方の乳首をソフトタッチ。でもそれで彼女のスイッチが入っちゃったらしく、さらに責めは激 しくなっちゃった…。

フェラ、パイズリ、顔面騎乗ときて、素股で発射しちゃいました。
今回の総評
かなりエッチな女の子で、テクニックもよかった。こんなに可愛い子がなんであれほどスケベなのか、こっちがアイマスクをしている効果もあるのかな…?なんてプレイ後考えちゃいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応がさくさくしていたところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告