口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース4000円―イベント割引1000円=3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
EVで6階に上がり、入り口前でスマホを見せ会計を済ませます。席だけ用意するのでこちらでお待ちくださいと言われ、待ち合い室に通されました。2,3分で席に案内され、麦茶と手の消毒を済ませるとしばらくして嬢がやって来ました。
お相手の女性
店内にパネル無く、HPは顔にぼかしがあるのでよく分かりませんが、30前後、太くも細くも無く。ハーフ?向こうの方?お絵かきあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶のあと「ねぇ、ちゅ~💋して平気、大丈夫~?」と聞いて来ました。愚問です。😤ちゅ~がダメな人がピンサロに遊びに来るでしょうか?大丈夫ダヨ~💏FKからのDKです。ゆっ~くり、なが~く舌と舌をぶつけ合い、絡ませあいます。ち〇こもギン勃ちです。すると続いてのクエスチョン「ねぇ~💕おしり🍑👅舐められるの好き~?」な…な…なんですと…?!ピンサロだよな、ここ。さっきはちゅ~大丈夫かと訊いてきてちゅ~……。こんどはおしり舐めて大丈夫かと訊いて、まさか、訊いただけ~と言うことは在るまいと思うのですが、まだ、お互いに服を着ています。お互いにセルフで脱衣を済ませ、横になると、これから👅サービスを受けるであろうところを泡できれいにしてくれます。乳首、ちんこ、ア〇ルと清められます。キスののち嬢の💋は私の性感体の乳首に移ります。思わず声を出していい反応を見せてしまいました。右から左に受けながしたあとちんこです。たまの隅から隅まで嬢の💋はいい仕事をします。パンパンに膨らんだ竿をFしたのち、パイずりも披露してくれました。そして忘れかけていた頃に時は訪れました。私の足を閉じて横向きに寝かせると、たまの裏側の谷間をチロチロと嬢の👅が動きまわり、やがてその攻撃は一番深いところへと向かいました。乳首の時と同じく声が出てしまいます。全ての技を披露して嬢はフィニッシュのFに精を出します。私も精を出そうとするのですが、どうも行けません。ちん繰り返しをして再度アナルを舐めてもらい、最後は手コキ&乳首舐めでもよおすまで責めてもらい、きっちり💋にドックン×7大量に出させていただきました。
今回の総評
ピンサロの限界を超えた濃厚な30分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイスペースが広い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告