口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この投稿が市丸ギンの初投稿になります
(20代前半)


実は初投稿が悪評だったので運営さんから初投稿が悪評は無理だと言われ今に至ります

本厚木のお気に入りのピンサロは◯ーパーガールズと◯AX、それから◯ASHです。

さてさて

サイゼリヤとドラッグストアの間の道を真っ直ぐに歩いていくと3分くらいでオフトゥン屋(お布団)が見えるのでそこの階段を登ってお店へ。
チケット売り場の様な受付で愛想の良いオッチャンが元気よく出迎えてくれました。

ご指名はありませんとお伝えして5000円を渡しトイレに行かせてもらう。
そこでびっくり

店内暗い‼︎
昼間に入店したのもあって暗さに慣れずつまずきました

皆さんも訪れた際はお気を付けて。
お相手の女性
20代前半。 (本人に直接確認)
胸はかなり大きい。
ぽっちゃりさん。とでも言えるのか。うーん。デ◯。
ケツと腹が大きいでふ。

僕からしたらさんです


世のオジサマ方はポッチャリだねとおっしゃるのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
トイレを済ませた後、待合ブースに通され10分待機。

店員のオッチャンが元気なので自然とワクワクが増します。
待合ブースには漫画とか爪切りなどの備品。
あと、鏡が多いw

フェラチオ専用スプレーみたいのがあってちょっと笑った。


ではではオッチャンに呼ばれていざ戦闘へ

カーテンを開けるとなんとまぁ良い身体をしてる女の子が待ってくれていました。
多分僕も1週間、牛角に通って肉を食えば女の子の体型に追い付くと思います。

「こんにちは〜♩お待たせしてすみませ〜ん♩」

「いやいや‼︎全然

プレイ(戦闘)場所へ移動。といっても1番手前だったのでカーテン開けてから5歩くらいでした。


「あ、足元気を付けてくださいね〜♩」

「ほ〜い♩」

「はじめまして、◯◯です♩」

「こんにちは♩胸大きいですね♩」

「ホントですか〜♩ありがとうございます♩」


そこから軽く雑談が続き、「上脱ぎましょうか」と戦闘態勢突入。

市丸は上だけでなく全裸になりました。

「私胸つよく揉まれるの好きなんです♩」
すると僕にもたれかかって来て「触って♩」と言います。

「それじゃ失礼して」

かなり強い力で揉みましたっ

すると「ファ〜ん」と‼︎ww
何度か揉み繰り返すと同じ様に感じてくれています。(まぁ明らかに演技のファ〜んもありましたが)

揉んでると僕の顔を見つめて「キスしてもいいですか」と聞かれます。
少し迷いましたがせっかく来たしキスをします。


すげ〜ベロベロしてくるやんけ(*゚▽゚*)www

はい。


オマンチョさんには触れずフェ◯して貰う戦闘態勢に入ります。


フェ◯されてる時に乳が足とか太ももに当たるのですが、これが気持ちいい♩

そこからは店内に流れてる個人的に好きなユーロビートを聴き、乳揉みながら波を待ちます。
(頭文字D好きだったなぁ〜)


そして波が来てフィニッシュ(*´∇`*)

着替えて受付まで腕を手と(前足)乳で挟まれながら退店。

オッチャンの「ありがとゴサイマシタ〜」いいですね。
今回の総評
個人的に外見でションボリしていた市丸ギンですが、靴を脱いだ時、それから服を脱いだ時など他にも色々と気の効く方でとても良い人でした。
良い奥さんになるでしょう。
ずっと敬語を使ってくれましたし。
多分歳上の方に相当好かれるタイプの方だと思います。



市丸はまだガキンチョなので外見をどうしても重視してしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のオッチャングッジョブ

やっぱり店員さんて重要です。僕のお気に入りのお店の1つの店員さんは凄く愛想が悪いので毎回そこを利用する時その店員がいると少し気分オチマス(p_-)

僕についてくれた女の子はとても良い人でした。

見回りが確か無かったので周り気にせず2人きりの世界が楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
人によっては入りづらい。
市丸は入店する前にJKがいて思いっきり見られましたけど。

店内暗い‼︎w

待合ブースの備品が色々と汚い。ティッシュとか

ここのお店の出勤表を見る時はpc専用で見ないとスマホ専用ページからは確認できない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告