口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース25000+入会金2000+指名料2000+イベント割引▲5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のでホームページ記載の合言葉、鳥取の田舎者を告げて割引適用。スムーズでした。受付のボーイさんの出身地だそうで、そんな人情溢れるやりとりも良かったです。
即尺のため下半身は清潔にお願いしますとの注意をうけプレイルームへ。
お相手の女性
入店から日が浅いようで風俗歴は長そうでしたがすれていない素直そうな娘で好印象でした。
また、この店の売りのバニーコスチュームもとても似合っており、そそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると即尺かと思いきや、普通に少しおしゃべりして浴槽へ。もしかして忘れちゃってる?という疑問は少しありましたが、入室からまったりムードでいちゃついていたのでそういう流れを作ってしまったのかもしれません。

ベッドに入りおっぱいにむしゃぶりつくと、もう我慢できずに○○。女の子も適度に喘いでくれて、こちらも興奮しました。気持ちよくフィニッシュしてまた来よう。と思いました。
今回の総評
いいお店だと思います。コスチュームのコンセプト、即尺、人情味のある割引など、他店との差別化ができているじゃないでしょうか。
東京にもこういう店が増えてほしい。
たまには遠征もよいものですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの対応、コスチューム、即尺
このお店の改善してほしいところ
JRからだと宇都宮のソープ街は少し歩きます。
その辺のことをお店ホームページなどでわかりやすく明示してもらえるとなおよいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告