口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
店の名刺で1000円引きでフリー40分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、可愛い子ばかりで夢の時間を過ごしたので再訪。
ヒカキンに似た慣れてないお兄さんに前回と同じ60分コースでと聞くと、そんなの無いですと言われ、あれ?前回はお店の人から言われたんだけど?と話すと聞いてきますと奥に確認しに行き、すいません今は混んでるので40分でしかご案内出来ませんとのこと。
前回空いてただけなんだね、それじゃ40分でとお願いすると20~30待ち。
別に暇で時間はあるので、貼ってある写真を見ながらのんびり待ちます。
お相手の女性
1人目 地味な普通の子
2人目 明るいぽっちゃりさん
3人目 おDBさん
4人目 モデルみたいな長身スレンダー美人
プレイ内容
前回訪問後、女の子のランキングやブログなどなど研究し、今日は可愛い子や人気の子がたくさん出勤していることを確認!
1人でも当たればいいし、前回フリーでも大当たりだったので大いに期待!
混んでいるので通された後もボックスで待たされます。
前回は空いてたので心の準備?も出来ないうちにすぐに女の子来て、しかも可愛い過ぎて躊躇した(笑)ので、ちょっと待たされるのも嫌いな時間ではないです。
ビール美味いし、どんな子が来るのかワクワクする遠足の前の日の様な気持ちで嬢を待ちます。

1人目
前回が良すぎて期待値高いせいか、ややボール気味の子登場。
普通にDKはさせてくれ、嫌がる訳では無いが受け身で、そこまで舌は絡めては来ないワンパターンなキス。
自分好みの小振りな胸をモミペロし、まあ次の子に期待。

2人目
○○でーす。と丸顔の元気な子。
○○ちゃん?と聞き返すと、うん、○○でーす!
実はプロフィール写真は無いがブログを見ていた時に、ボカシが入っているけど結構可愛い感じでチェックしていた子。
何故名前を聞き返したかというと、ブログの写真と別人だったから(笑)
えらい、ぽっちゃりさんだな!加工し過ぎだ!
そんな事は口には出さず、まあ明るい子なのでトークを楽しむ。
さっきのお客さんに、いきなり乳首噛まれたの~と何とも可愛そうなお話。
噛むのが好きなんだって言われて、ホントに痛かったのでもう絶対にやめてねと言ったのにもう片方も噛まれたの!ボーイが来て注意をしたけど、つまみ出されたりはしなかったとのプチ情報。
俺は噛まないから安心してねと、タイプじゃないけど一応、軽くペロペロすると感じてくれる。
キスも舌を絡めてくれ、サービスはいい。
ただ、太目は苦手で丸顔にそそられない・・・

3人目
暗がりだと初めは分からなかったけど、黒髪の綺麗な瞳の子がキター!と一瞬浮かれたがスグに間違いに気付く。
ワイシャツだけでスカートを履いてない。
前回も気に入ったスカートが無かったからと、ワイシャツだけの子がいたのでこの子もかな?と聞いてみると、ううん、あたしには入るサイズのスカートが無いの・・・って・・・
ワイシャツのボタンを外してみると、まるで牛の如し。おっぱいよりも腹が出ている。何段あるんだ・・・さっきの娘をおデ○さんと書こうとしたが、この子に比べればぽっちゃりです。
スレンダー好きな自分にはキツい二連チャン!今日は可愛い子が多いはずなのに何という引きの弱さ!
単純にみんな指名されているという事かな?
この子に手を出す気も無く、首や肩が痛いと言うので肩もみをしてあげます。あー凄い気持ちいい、上手~。って、なんの時間だこれは(笑)
あ、よく見るとやっぱり瞳だけは綺麗ですね。
痩せたら美人なのかもしれない。が、今太っていては何もする気が起きないです・・・

4人目
今日はもうダメかと諦めていましたが、
来た瞬間、可愛い!スタイルいい!
目を見つめられながらすぐに上に乗ってきます。
うわっ、可愛い!って言うより綺麗だね、モデルさんみたいだよ、とお世辞ではなく本心で言うと、ありがとう~と見つめられながら優しくキスをしてくれます。
舌の絡め方も優し~い感じで、絶妙!
唇が凄い柔らかいね?と聞くと、良く言われるとの事。まだ入ったばかりらしいが間違いなく人気になる子ですね。いやもう人気になってました。
ずっと目を見つめ、男を虜にさせるような表情をしながら手で股間をスリスリしてくれます。
ヤバい!可愛すぎるよ!を連発してました。
胸は好みの小振りで柔らかく文句ナシです!

最後はキッチリしめて貰いました!
でも、モヤモヤが残り悔しくてこの後、系列のミスキャンパスに駆け込みました(笑)
今回の総評
最後の子に救われたけど、う~ん1勝2敗1引き分けで負け越した感じです。
スカート入らないような子、コンセプトからしてもどうなの?前回との落差が大きい・・・
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
可愛い子は沢山います。
でも混んでいる時は指名客にいいとこどりされちゃうのかな?
ビールは美味いっす!
このお店の改善してほしいところ
フリーでも好みのタイプだけでも聞いてくれないかな?
太目はあまり採用しないで欲しいな~
[!]このページについて報告