口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16000円(新人割で3000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あれから結構お店は利用してますが投稿するのは久しぶりになります。
店員さんが毎回よかったら書いてください、と言ってくるので(笑)
割引にもなるし書くか、と思って今回書いた形です。
新しく新人が入ったみたいで、予約をして受付に行きました。
手続きを済ませてホテルに。
お相手の女性
少しムッチリ、こういう仕事は初めてなようでしたが明るくて
Hで正直合ってると思いました。
サービスは出来ていない部分はありますが、十分楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に入って女性が来てプレイ開始、なのですが
新人ということでプレイ前に少し話しました。
そのときに目隠しは取りました。可愛らしくよく笑う女性で
好印象でした。打ち解けてきたところで再度目隠しをさせます。
おもちゃは使ったことがないらしいので使ってあげると
ものすごく気持ちよかったみたいです。そのまま何回かいっちゃって
ました。いかせたあと、目隠しを外しキス、そして目隠しを付けて
フェラしてもらい、そのまま流れで正常位素股をしました。
濡れやすいのでローションいらずですね。そのまま発射しました。
今回の総評
よかったと思います。これからの成長しだいでどんどんエロくなってくると思うと楽しみです。しばらくしたらまたこの女性に入ってみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが信用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特には思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告