口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
22,000円 指名料2,000円 交通費1,000円 口コミ情報局割△5,000円 ※入会金サービス※
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を見て、割引のある店を捜して発掘するのが好きです。今回はアロマファンタジーへ行きました。電話して口コミ情報局割りの事を伝えると割引が適応されます。総額なんと5000円の割引です。
ホテルに入りそこから店に連絡して、指名した女性が来るのを待ちました。そして対面という流れでした。
お相手の女性
スレンダーな美人。胸も結構大きくてエロい体つきです。
典型的な美人顔。
輪郭もキレイだし、その中にあるパーツもそれぞれ整っています。
HPの宣材写真と写メ日記を見て顔全体を想像して一目惚れしました。実際にあってみると、想像以上だったのでラッキーだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思わず見とれてしまうような美女が下着姿で施術してくれると言うので感激。とても刺激的です。彼女の姿を見て息子は即勃起してちょっと大変。うつぶせになるように言われたが、フル勃起状態でうつ伏せになるのはちょっと困難だったが、そうしないと施術出来ないのでなんとかうつ伏せになった。
そしてスタンバイOKになり、アロママッサージ開始。しなやかな指で施されるマッサージは思っていたよりもかなり上手でした。背中から太もも、そして鼠径部に至るまで丁寧に施してもらいました。時折密着度が高くなるものドキドキしていい感じでした。私の尻に腰を下ろしているので、彼女の股間が当たって、想像しただけでまた息子が固くなりました。
そして背中のマッサージが終わって仰向けになりました。今度はパウダーマッサージです。優しいタッチで胸から少しずつ彼女の手が股間に近づいていきます。ゾクゾクと鳥肌の立つ快感と期待で息子はピクピクし始めて、我慢汁が出始めました。
それを見て彼女が淫靡な笑みを浮かべました。
目の前で揺れるおっぱいの揺れに刺激されて、まだ触られていないのに出そうな程興奮してきました。
そしていよいよ彼女の手が息子に触れた瞬間、快感が全身に伝播していきました。その程よい握り具合で息子をしごかれ始めると、もうすぐに行ってしまいそうになるので、腰と足を突っ張るようにしてひたすら耐えました。
多分私の顔は眉間にしわが寄っていたと思います。歯を食いしばってこの気持ち良さを一秒でも持続したいと思いました。そんな私に挑むかのように彼女の手コキが威力を一段とまして、もうこれ以上ダメだと察して全身に入れた力を抜くと同時に派手な射精をして終了となりました。
今回の総評
我慢しただけ射精した時の快感が大きかった。お相手のRGさんもキレイだったし、言うことなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一回行っただけですが、想像以上にキレイな人だったし、あのパウダーマッサージというのも初体験でしたが、ゾワゾワ~となるような快感が病みつきになりそうです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告