口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この口コミの固定読者(あんぷり嬢)お二人がなかなかでてきません。そんな中、2週間ぶりにお一人様がご出勤です。うーーーん毎度の争奪戦参戦で勝利しないと会えない超ハードル高い女の子。なんでこんなに人気物なのでしょうか?それは、会った人でないとわからない。公式プロフィールを見ているだけでもわからない。目の前に現れた瞬間に完全にヒートアップ!!素人好きにはたまらない清楚感の塊。完全に病みつき危険ドラッグ。抜け出せない人続出!!きっとそんな感じなんでしょう。激戦を勝ち抜いた人のみが味わえる勝利のご褒美は、2週間に一度のレアになりつつあるあの子です。立川のホームページを熟視していればわかってしまうでしょう。
そんな女の子の争奪戦は午後9時のタイムラインよりスタート!ダイヤル押しても押しても話し中・・・ついに本日は50回を優に超えました。やっと繋がったのは5分を過ぎていまして、なんとラスト1枠のみ、もちろんイベントプラス5分もつかえません。でも会える、争奪戦かろうじて滑り込みセーフ。会えるだけで良しとしましょう。
この子の場合、必ずサービスの遅延が発生し毎度、近隣で待たされてしまいますので今日は事前に遅れがないかどうかを1時間前に再度連絡しました。今日は珍しく遅延なしで順調のようです。
時間通りに入りまして、しかも久々のパラオです!!!でも1番ルーム…うーん、ハズレ(笑)
お相手の女性
スレンダーな最強シロウトちゃん!!日々進化し続ける超絶可愛い清楚分野の天然記念物!絶滅危惧種ですので手厚い保護をお願いします!スタッフさん!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
程なく、女の子の登場です。久々のご対面で即ハグしてもらえました。
しかも小っちゃいお人形さんはすっぽりはまります。30分という短い時間ですからとにかくすべてを効率的に進めないともったいない。
すぐに、インコールをしてもらってオプションの発注精算までスムーズです。久々の出勤で、女の子がオプション代金がわからず計算ミスをするという場面も、えっ?違うんじゃない?って500円の差を指摘したり、久々だと忘れちゃうよね!
すぐにエチケットシャワー、体をふいてすぐにハグハグはいつもの事。立ったまましばらくハグしながらの脱がし脱がし、でも自分は脱がすの下手だから毎回ギクシャク。うーーーーん、外れない(ブラ)よいしょよいしょえぃ!・・・なんか壊れそうで怖くて・・・
何とか外しまして、超絶綺麗な透明感のあるおぱいを堪能、なめなめも丁寧に柔らかく静かにやさしくゆっくり愛を込めて、を心がけて、痛くない?大丈夫?なんて声をかけながらの手探り状態もいつもの事。もうほんと壊れそうな華奢な体は手荒く扱うと壊れちゃいそうなんです。
でもこのやさしく丁寧が、女の子の息遣いを楽しめるんです。
もともと感度のない女の子が、気持ちよさそうな息遣い。これ最強の興奮材料ですね。ほんとはもっといろんなオプションでいろんなパターンを楽しみたいんだけど、どうしてもこの美乳が忘れられません。しかもなかなか会えない子なんで、最低限生乳は譲れないんですよね!
毎回自分の中で予算を決めて青天井の遊びをしないと心がけている。
そんな中での最強の楽しみ方(この子の制限の多いオプションの中で)がある程度パターン化できてきました。
なかなかロングができないので基本の30分でのある程度の進行ができつつあります(笑)
体勢は、その都度気分で変わりますが、フィニッシュの体勢は毎回おんなじ。
今までは、毎回敬語の女の子
自分「もうこれからは敬語じゃなくてため口でいこうよ!!」
嬢「ほんと?やったー!!」なんて反応もかわいいこと!!
敬語なしでの会話がまた新鮮でさらに萌え。
そして誰も知らない、見ていないの?チャームポイントは北斗七星?星座はあんまり知らないから有名どころを命名!
まだ誰にも指摘されたことがないらしい。秘密にしてないのに誰も気づかないのかな?自分だけ知っているチャームポイントらしくちょっとうれしい。
でもきっとこれから入る人は気づく人も出てくるでしょう。ってか、気づいてあげてほしいものです。あんまり女の子の体をみんな見ていないのかなあって疑ってしまいます。
それと、今日の下ランも凄くかわいかった。毎回、ランにはかなり気遣っているようなんですが、みんな気づいてくれないらしく、チョット寂しがってましたよ。やっぱりあんまりみてないのかなあ?
自分は思ったことその場で言葉にしちゃいますからいいのか悪いのか?
自分「今日の下着可愛いね!」この言葉があまり他の人からは聞かされないみたい…
毎回かなりほめ倒してる(笑)
みんな気づいても言葉にしないのかほんとに気づいてないのか?やっぱ言葉にして自分の思いを伝えることって大事でしょ?地雷嬢にそれを言ってたらウザがられるでしょうけど、この子はほめ倒してもいつもニコニコしててほんとに褒めがいがある子です。
おぱいもみんなに揉まれるから日々大きくなっているような気がしますね。たぶん今じゃランクアップ間違いなし。本人は測っていないのでわからないようですけど、でも自分でも少し大きくなったのは自覚しているよね。2ランクUPは射程圏内ですよ!いままで小っちゃいってバカにされていたのは以前聞いた話、でももうバカにされるサイズじゃないよ!!
30分間の短い時間の凝縮した会話は、まだまだ足りない。だから次がある。でも、ハードル超えないと得られない緊張感は会えた時と事後の安心感と癒やしを最大限にインプットしてくれます。楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまいました。
もちろん、気持ち良いミルク放出は我慢せずに時間を余してキッチリ余韻を楽しみます。そして、最後の特典儀式も定番化して当然の如く自分の前に、はい!って萌え萌えの瞬間。なんだろうか、キュンキュンが止まらない!ただのおっさんが言うセリフじゃないのはわかってるけどその理性まで崩壊させてしまう最強ちゃん!誰にでも出来ることなのに誰もやらない、しない、及ばない!相当マニアックな自分がそこにいる。この特典で満足出来る自分はかなりの変態?いや変態確定でしょう(笑)
どうでしょうか?その審判は今度入った時に聞かせてね。まだ他の誰もなし得ない(笑)
次はいつ会えるかな?
今回の総評
安定感抜群の女の子。待機全くなしでしかも最終枠、疲れてるだろうと思われるがそんなことはおくびにも出さない華奢な、でも、力強い女の子。ウエストからの曲線美は毎回萌えるポイントです!新しいプレイパターンは頭の中で模索中!多分、この口コミみてるはず。次回お披露目?
これって、もう一人の読者の○○○ちゃんに怒られそうな内容…
だから、早く出て来てね!
もう二週間も会ってませんから!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全コスパ良し
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告