口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-メルマガ500円-口コミ1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人で気になっていた娘がいたので予約確認するとスタート枠が空いてるとの事なの予約。午後からの出勤だったので暫く歌舞伎町を散策して時間をつぶす。予約10分前に受付へ行き、ホテルを予約してもらう。最近はホテルアイも予約してもらえるので融通が利くようになった。
ホテルについて部屋を開けると清掃されていない様子。フロントに文句を言って部屋を交換してもらう。部屋へ入って受付へ連絡すると娘が部屋へ向かってるとの事なので急いでシャワーを浴びて待つと間もなくノックがして娘が到着。
お相手の女性
顔はまあまあ可愛い感じ、ウェストはそれほど太くはないがそれなりに肉付きがあり、お尻は全体感からみると小さめでしまっている感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってベットにすわり、軽くDKして服を脱がす。全裸になってベットに横たわり再びDk。そのままキスをしながら胸を揉み下のほうへ手を伸ばすとしっとりと濡れていたので暫くテマンする。攻守交代して乳首舐めからフェラで敢えなく発射。暫し歓談のあとローション手コキで2回戦を頼み、時間間近で2回目も発射。
今回の総評
ホテルの対応が悪く、最初バタバタしていた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告