口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2017年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
ノーマルテコキ吐精コース+乳首舐め(¥2000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り。日曜日出勤の自分に、ちょっとご褒美と、雨がしたたる中、性地・西川口へバイクを走らせる。前々から気になっていた、◯コキクリニックさん。4Fに上がるまでに、魅力的なお店を横目に階段を上がっていくのだが、日曜日ともあって、どこも混んでる様子。雨ニモ負ケズ、猛者達の行き交う階段を登りきると、受付に白衣を着た先生方が丁寧に受け付け。30分待ちとの事だったが、15分程でナースとの対面が果たせた。
お相手の女性
部屋に入り、そそくさとシャワーを終えると、マスクを外したナースがバスタオルを渡してくれた。目鼻達が良い、南国系のナース。我が故郷を思い出す。親戚にいたような顔だ(笑)余計な回想は止めて、裸のまま問診を受ける。額を当て熱を計り、聴診器で心音チェック。血圧も計りますか?と言われたが、患部が疼きだしたのですぐ診てもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションの乳首舐めから、患部を優しくしごき出す。お薬(ローション)をたっぷりつけてもらい、たっぷり楽しませて頂きました。
今回の総評
サービスも良く、コスパ最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんも丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特に見つかりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告