口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+-メルマガ割500円-口コミ割1000円-カード割500円+税金400円+部屋料金1500円=6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中、明日の休みに久しぶりにお気にが出勤することに。
ぜひ遊びたいので休憩中にお店に電話・・
問題なく最初の枠で予約が取れたので当日45分前にお店に確認の電話。
時間通りで大丈夫なようなのでそのまま新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メ日記とほぼ変わりません。体型はいつも通り表記より大きめ、日焼け後はまだまだ残ってます。というか新たに日焼けしたらしいw
年齢もいつも通り表記より上目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて、
あれ?髪切ったーー?!
と自分の変化に気付いてくれました、嬉しいですね!

とりあえず、そんな話をしながらいそいそと服を脱がしていきます。
そしてなぜか今日もオート勃起。
本能的に興奮するのでしょうか?もう結構何度も遊んでるのですが、まるで10代中盤の頃に初めてエロ本を見た少年のような反応です。

自分はもう臨戦モードなので、嬢にもその気になってもらうために、
覆いかぶさり、キス乳首舐め、手マン、クンニと楽しみます。

敏感に感じてくれて、下もぐちょぐちょで興奮はマックスに!
今回は自分が上で素股を敢行。
最初からだいぶ興奮してたのと、嬢の愛液でいい感じに滑り、
結構あっさりフィニッシュ。
今回の総評
終わった後の世間話も楽しかったし、文句なしです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパですね、そしてまだまだ気になる嬢がいるので、お気にがいないときに出勤してたらまた試してみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
新しい受付のお兄さんが入ったようですが、全く機能してないので
早く慣れてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告