口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円+ホテル代が必要
コース代 30分 3,000円+プレミアガール指名料 1,000 + オールヌード 3,500 + ディープキス 2,500 + ケニーパック 1,000 + ちくなめ 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女の子のため、前日予約を試みるものの完売。当日の昼にキャンセルマークを見つけて電話予約
お相手の女性
プロフィールには、有村架純、川栄李奈と書かれているものの、似ていない。
が、アイドル顔には偽りなく、めちゃくちゃかわいい。想像以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢とは2回目です。
前回3P時に、呼んでディープキスが忘れられなくて、また来ましたと伝えると大喜び。あまりにかわいいので、今日はもっといちゃいちゃしたくなり、オールヌード、ケニーパック、ディープキスをつけて裸で抱き合いほぼ30分キスをしながらの手コキをしてもらいました。時折、乳首なめ手コキもしてもらいます。
乳首をなめながら、嬢は、「ひもひぃれふは?(気持ちいですか?)」とかわいい声で聞いてきます。その声に興奮し、何度も言わせて、フィニッシュさせていただきました。この嬢、男の喜ぶポイントをわかってますね。また、呼びます。
今回の総評
こんなに気持ちいキスを嬢は、他にいません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いので、いろんな嬢を試せる
このお店の改善してほしいところ
前日予約のつながりにくさ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告