口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
90分23,500円(新規割引口コミ見たで2,000円引きになった)+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は普通のデリヘルばかりでしたが、およそ半年ぶりにマッサージもあるというこのお店へ。ここは口コミで知りましたが、口コミ投稿件数が約40本という信頼できるお店です。全部は読みませんでしたが、一部読んで、まぁハズレはないだろうと思い早速電話してみました。
電話対応は親切で、横柄な言葉遣いで「今から行ける子は?」という問いに対しても丁寧に返してくれて、この店員さんのオススメなら間違いないだろうということで、お願いしました。
ホテルの名称と場所を伝えると15分ぐらいで到着しますとのことでした。
お相手の女性
店員さんからは28歳で、美人系、上品で胸も大き目、大きい目が特徴的ですと言われていましたが、来るまでにHPで確認して想像していた以上にキレイな人でした。
身長は小さめで、おっとりした話し方、上品な雰囲気が仕立ての良い服装からにじみ出ていて、それでもそれを恥じるような感じがまた萌えました。
それと1つ1つ凄く丁寧でよく気が付く女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの玄関まで迎えに出てエレベーターに乗りまずは挨拶から。「初めまして、〇〇〇〇です。」とおっとりした話し方で言ってからお辞儀。そして戻した顔には大きな目がぱっちりとウルウルとしています。エロいのに癒されるようなそんな女性です。
このお店が初めてだったので、まずは料金を支払ってプレイの流れなんかを説明してもらいましたが、「実はHPで漫画読んで勉強したんだよ」というと、ニコっと笑って「その通りでも構いませんし、お好みで構いませんよ」と言ってくれました。
とりあえず漫画通りに風呂へ。服を丁寧に脱がせてくれたあと、こちらも丁寧に脱がせてあげましたが、少し恥ずかしそうに手で下とおっぱいを隠すのが可愛いです。
シャワーの温度なんかも聞いてくれて、まずは立ったまま体中を丁寧に洗ってもらいます。「もっとひっついてもいいよ」と冗談めかして言うと、「ではお言葉に甘えて」とおっぱいを当てるようにして背中を洗ってくれます。突起部分を背中に感じてどんどん息子も勃起してきます。そして背中に当たる突起もどんどん固くなっていくのがわかります。
そして前に回ってきて洗ってもらったあと、その場で「口でしましょうか?」と聞いてくれましたが、出そうだったので、それはマッサージが終わってからにしてベッドへ。
ベッドではマッサージが思いのほか上手で本格的で、さっきまでの息子の勢いはなくなって、されるがままに身を任せていましたが、本格的マッサージからどんどんフェザータッチでのマッサージ、わざとおっぱいを当てるようなマッサージになってきたので仰向けになると被さってきて、さっきまでの表情とは一変してトロンとした目を向けてDKをしてきました。そのまま首筋を舐められ、乳首を刺激されながら腹筋からフェ〇。これがまた気持ちよくてこのままもう…と思いましたが、彼女の体を味わうのを忘れたら勿体ないような気がしたので、反転して彼女に覆い被さって、おっぱいにむしゃぶりつき、すでに固くなっている乳首とやわらかいおっぱいの相反する感触を楽しみ、そしてクン〇。すでにビショビショなそこを言葉で攻めつつ舐めまくると腰を浮かせてグラインドさせ感じいってくれます。そして乳首とアソコのスリービーンズが完全に立った状態での正常位素股でフィニッシュしました。
その後も少し時間があったので掌や肩を優しくマッサージしてくれました。
今回の総評
とても良かった、シンプルですが、この一言に尽きます。マッサージもうまいし、マッサージからヘルスへの流れも自然で、こちらも体がほぐれたあとに万全の体勢でプレイできるのが良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの態度が良かったです。つけてくれた女の子も良かったですが、それはこの店員さんがあってこそでしょう。
このお店の改善してほしいところ
イメージ漫画以外の流れもあるんでしょうか?結構タッチが好きな感じなので、漫画を増やしてほしいです。
[!]このページについて報告