口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分33,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の楽しみが「品川やすらぎ」を利用することです。
当初、会社の常宿は人の出入りチェックにうるさく、デリヘルを呼べる状況ではなかったので、デリヘルが呼べるビジネスホテルにこの店を利用するためだけに、意味不明な理由をつけて変えてもらいました(笑)
というわけで、今度の出張でも「品川やすらぎ」から嬢を派遣してもらいましたが、最近お気に入りとなっている大人の嬢です。
お相手の女性
大人の色っぽさがある巨乳の嬢で、落ち着いた雰囲気ですが、笑うとえくぼができて一気に可愛らしい女性になる所が好きです。
マッサージもかなりのスキルがあり、性技のスキルも高い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「品川やすらぎ」は嬢が来て時間を決めるというシステムですが、もう何度もお相手している女性でゆっくりプレイしたかったので120分でお願いしました。
しばらくドリンクを飲みながら世間話をしたあとにシャワーを浴びますがこのまったりとした時間が好きで、ずっと話していたいような気になります。

シャワーですが、やはり何度かプレイする度に、洗体も濃厚になっていき、首筋から胸を丁寧に洗ってくれ、肉棒を嬢の指先で握ってもらうと、コキコキと丁寧に洗ってくれました。
肉棒は反り返り、嬢がしゃがむと、口元に肉棒を持ってって、阿吽の呼吸で自然としゃぶってくれました。
まずは、普通のフェ○のですが、片方の手を股間からお尻を掴むようにして、バキュームフェ〇をしてくれ、たっぷりと口内発射しました。

そして、ベッドに移り、まずはマッサージです。私の希望でオイルマッサージをしてくれましたが、マッサージのテクニックは非常にハイレベルで的確に筋肉のハリをほぐしてくれます。
マッサージが終わると待望のヘルスプレイです。キスをしながら、嬢の手はマッサージの続きのようなフェザータッチで乳首周りと脇腹を責めてきます。
もう何度かのプレイで私の性感帯を覚えていてくれたようです。
全身リップからフェ〇へ。それから、69で嬢にクン〇し、騎乗位素股になりましたが、嬢の襞の感触が分かるような密着ぶりで、今度は私が嬢の尻を掴みながら腰を振って、大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
馴染みの嬢とのプレイは、サービスもしっかりとしてくれて、気心もしれて変な気遣いをすることもないので、有意義な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもヘルスのプレイも、かなりの匠の技を持つ嬢が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お泊りコースが欲しいです。朝起きて彼女が居たらどんなに幸せか…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告