口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円(室料込)
90分コースフリー割引18500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回からあまり間をおかず3度目の来店。初回・2度目と非常に高い満足感を得ていたので、お店に対する謎の信頼感があります。故にこの日はフリーでと決めていました。
電話予約などは特にしませんでしたが、店員さんの対応も変わらず丁寧で、控室に通されてから問診票・案内までスムーズでした、恐らく待ち時間は10分ほどだったと思います。
お相手の女性
見た目年齢は20代中盤、体型は痩身寄りの標準ですが程よく肉付きもあり、お店の写真とのギャップはありません。
第一印象は、脚と髪のきれいな可愛らしい娘といった感じでした。
フリーで入ったにも関わらず予想を上回る娘だったため、興奮で血流が早まるのを感じながら、お部屋まで手をひかれ案内してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧に服を脱がせ合い、浴室へ。柔らかな舌を使った愛撫に、潜望鏡プレイの時点で相当に高められ、彼女の前では長くは持たないことを悟ります。
いよいよマットプレイへ。事前にマットプレイが好きである旨を伝えていたためか、全身でマッサージをされているような、念入りなプレイで楽しませてくれました。
流れるように○○へ、女の子が上になって動いてくれます。形の良い胸が可愛らしく上下し、興奮が際限なく煽られます。そして、潜望鏡での予感はやはり的中、小気味よく肌のぶつかる音を聞きながらあえなくフィニッシュとなりました。この際の多幸感が凄まじく、時間が来るまで意識がずっと余韻の中にありました。
この日は2回戦に挑戦するよりも、この余韻を大事にしたくなり、ベッドに添い寝してきた女の子に撫でさせてもらいたい旨を伝えます。
すると、心得たとばかりにこちらの体に身を預け、顔を埋めてくれます。流石というべきか、見た目通りの甘え上手な反応に心から満足し、時間いっぱいまで飽きもせずイチャつきながらこの日のプレイは終了しました。
今回の総評
100点満点です。店員さんの対応はいつも変わらず丁寧ですし、今回の女の子にも心から満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客・女の子の対応/テク・清潔感と全て高いレベルでまとまっています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告