口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
50分 7000円 セット料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
三連休の中日の日曜日に行ったらお休み。火曜日に他店のオキニとの約束まで2時間程時間があったので裏を返すことにしました。相変わらず、やっているのかいないのか、静かな佇まいのビルの地下2階へ。入口の呼び鈴を押すと感じの良いお兄さん登場。前回より長めのフリー50分7000円をチョイス。エチケットをしてお席にご案内です。ウーロン茶をいただきながら待つこと暫し、一人目の嬢の登場です。
お相手の女性
1人目…おっと、黒のミニドレスのギャルです。これは!と思いましたが…
2人目…淡い水色のドレスの奥様タイプ…胸の谷間が眩しい
3人目…すべすべ肌が魅力の明るい嬢でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目…深いスリットの入ったミニドレスのギャル。これは「当たり❢」と思ったら…「ま●●で〜す」と名前を聞いたところでテンションダウン。前回ついたノーサービス嬢でした。今回も同様でしたので、これ以上書きません。(笑)
2人目…前回も2人目についた美形マダムです。
席についていきなりのDK。僕の欲棒をスリスリしてきます。ドレスの前をはだくと熟れたFカップのオッパイが…たまらずシャブリつきます。
「ああん。」甘い声が響きます。
いつの間にか、跨って来た彼女の2つの乳房を真ん中に寄せて、両方の乳首を口の中に入れて舌で転がしてやります。
「あっ、あっ❢」間違いなく感じています。
腰をグイッと回すようにして僕の欲棒に自分の火所を押し付けてきます。
何度も何度も舐め回します。彼女が仰け反るのがらわかります。
彼女はぐったりしたように僕の身体から降りて、右横に横たわると、カチカチになった僕の欲棒を擦り上げます。
「そんなことされたら感じちゃうよ」 
そう言うと、妖しい目線で僕を見上げます。
いきなり僕のポロシャツをたくし上げると、
僕の最大の性感帯…右の乳首に舌を這わせてきます。「おぉ」思わず声が出ます。
彼女はまたまた僕の上に来て、右と左の乳首を丁寧にいやらしくベロベロと舐め回します。
柔らかな腿が僕の右足を締め付け、間違いなく彼女の火所が僕の欲棒に当たっています。
身体を起こした嬢の乳房を掴み両方乳首舐めをお見舞いします。
騎乗位になって彼女は腰をグラインドさせます。
脳内タイマーが点滅し始めたところで、残念ながらお時間です。次回、必ず指名すると約束してキツくハグしてお別れしました。
3人目…良い嬢でした。スベスベのお肌を押し付けて、上に乗っての腰使いもなかなかでした。
しかし、2人目が良すぎました…
時間まで、たっぷり楽しませて貰いました。
お兄さんから延長のご案内がありましたが、他店オキニとの約束があるので、さよならしました。
今回の総評
なんと言っても二人目が凄かった。
完全にオキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3分の2の確率で濃厚サービスが受けられるのなら文句ありません。
このお店の改善してほしいところ
とは、言うものの、3分の3なら言うことはありません。(笑)
[!]このページについて報告