口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
「超絶美人」!あんぷりプロフィールで初めて目にしたタイプ分類!しかも、みんな大好き北川景子似!もう、これは行くしかありません。しかし、この嬢、下脱ぎNG。アナル臭い嗅ぎが趣味の小生は迷います。よし、下ランジェリーならOKだろう。ランジェリーの上からおもいっきりクンクンしよう‼当日現れた嬢は超・絶・美・人‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
でも北川景子には似ていません。なんか、ハワイで生まれ育ちましたと言った芸能人2世的な感じです。強いて言えば、かなり古いけど(もちろん若い時の)喜多島舞に似ています。もちろん、それでも、超絶美人であることには変わりはありません。早速、下ランジェリーを所望すると、なんとNGとのこと。。。臭いフェチの小生、では、と、つばを所望するも、「私つば出ないの。。」何を!小生、負けましぇん!無料オプションにある「息吹きかけ」を所望!嬢は小生の愚息に向かってフー。いやいや、こっちこっちと鼻を指差し、やっと超絶美人の体内から出た薫りに大コーフン!超絶美人のお手手でイカされることに幸福感を感じながら果てる小生でした。。。
今回の総評
超絶美人にコイてもらって、この値段‼安いっ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告