口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース5500円+指名料2000円−口コミ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月29日の投稿です。
東京に用事があったので、いくつかお店の候補を探していたところで、こちらのイベントを発見します!!
2日間のイベントなので混んでいるだろうなあと思いつつ、いつものオキニが出勤するとのことで予約をしようと当日を迎えます。
先日もあったのですが、当日になるとオキニが消えているではないですか(汗汗
がっかりとしつつ、それでは予約をしようにも誰が良いかわからなず、また用事もあるので先に用事を済ましちゃいました。
用事を終えるとすぐに五反田に向かいます。
向かいながら今日のシュミレーションをするのですが、この日も梯子をしたいなあと考えていたので、このお店を予約せずで2件目とします。

1件目を遊んだあと、こちらのお店に向かいます。
※1件目ではかなり早い段階でフィニッシュしていたので、休憩時間はそこそこ取れてました。

お店のドアを開けるとすぐに下に降りる階段があるのですが、その階段に5名ほど並んで待っています。
良くわからずその後ろに並んだのですが、このお店は待合室などがなく、清算後に待っている人と、これから受付をする人が混在しているようでした。
受付前は私と前の日と、あとは現在進行形の人の3名だったので5分~10分ほどで階段下のパネル前に呼ばれます。

パネルを見ると今日は出勤の嬢が多いのか15枚以上もおります。
すでに受付終了の嬢や、退勤している嬢も乗っているようですが、しばし吟味します。
前に来たときに気になった嬢がいたので、確認してみるとそのうちの1名が30分ほどでいけるとのこと。
実はブースも埋まっているので、15分~20分はどの嬢でも待ってしまうとのことで、こちらの嬢に決めました。

お金を支払い、外出用のレシートをもらい、近くのファストフード店で時間をつぶし再度訪問。
相変わらず階段に並んでおり、指定された時間から20分ほど待ってブースに案内されます。
今日はイベントの一つでお酒が無料とのことで缶ビールをお願いしました。
涼みつつ靴下を脱いだり身だしなみを整えていると嬢が登場!!
お相手の女性
派手ではないですが、私の好みの顔でした。
表現するのは難しいのですが、アニパラにはあまりいないタイプじゃないかなあと思います。
黒髪でスマートな御顔です。

スタイルもほぼHP記載通りでした。

性格はツンがありそうな感じの第一印象でしたが、話をしていくと優しい感じです。
また結構敏感嬢だったので、感じていくにしたがって仲良くなれたような気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶から始まります。
嬢はおしぼりの準備をしながら隣に座ってしばし会話をします。
このイベントの日はサッカー日本代表のユニフォームだったので、普段のアニマルコスプレではなかったのです。
この嬢は日本代表で得点を重ねているあの人のユニでした。
大きめのユニフォームに下は黒のスカート姿でした。

しばし会話後、上に乗ってもらってKから楽しみます。
耳とか首とか触りながらKをするとDKになりながら、ビクンと感じてくれます。
結構この辺が弱いみたいなので、重点的に攻めながらKしていきます。

その後でおっぱいを触っていき、ブラをとっちゃいました。
ユニ越しに乳首を攻めるとやはりビクンと良い反応があります。
攻めている間、嬢は私の首や胸当たりに手や腕をからませてきてくれるのですが、それがかなり癒されるというか落ち着くんですよね!!

癒しを堪能できたので、今度は服を脱いでもらいます。
まずは嬢のユニを脱いでもらいおっぱいにむしゃぶりつきますww
嬢のおっぱいは大きさはかなりおおきく柔乳です。
ぺろぺろとしていくとさらなる反応があり、気持ちよさそうです。

嬢も攻めたくなってきたようなので、私も上を脱いでまずは乳首舐めをしてもらいます。
その間も柔乳を揉んだり、耳や首筋を攻めたりすると気持ちよいのを我慢しながら舐めてくれています。

次は嬢のスカートとパンツを脱がしてのクンニです。
嬢をブースの角によっかからせて、ぺろぺろと舐めていきます。
気持ちよくなってくれているようですが、あまり声は出さず、顔を見れないほど足を閉じてしまうのですが、そのままぺろぺろとしていき、濡れているのを確認して指を入れてかき混ぜます。
痛かったら言ってねと確認しつつ攻め倒します!!


攻めができたので、今度は攻めてもらいます。
私も下を脱いでおしぼりで拭いてもらってフェラ開始です。
竿や玉をしっかりと舐めてもらい気持ちよくなり小波がやってきます。
危ないと思い、嬢に69を提案します。

ブースに斜めに寝っ転がり、嬢にまたがってもらいます。
嬢のクリを舐めながら、むっちりお尻をわしづかみしてクンニしていきます。
嬢も最初は咥えていてくれたのですが、クンニをしていくと手コキ状態になり感じてくれました。

そろそろ時間も終盤になってきたので、69をやめ、嬢にしっかりとフェラしてもらいます。
私はおっぱいを触ったり、指入れをして悪戯をしながら嬢にフェラしてもらいフィニッシュです。

こちら優先で綺麗にしてもらい、服を着替えた後で名刺を書きに一時退出。
私も着替えて、最後の缶ビールを飲んだ後でのんびりしていると嬢が戻ってきます。
時間がないのはわかってますが、もう一度上に乗ってもらいDKをしっかりしていちゃいちゃをしてからブースを出て、階段前の入り口まで案内してもらい、再度Kして終了です。
階段に人が居たので、ここまでのお見送りでした。
今回の総評
このお店3人目の嬢でしたが、3人目もめちゃくちゃ良嬢だったと思います。
私的に相性が良くストライクだったのが良かったのだと思いますがねww
パネルを見ていたらまだまだお相手してほしい嬢がいるので、時間を見つけて通いたいと思います。

今回はイベントデートのことでイエローカードもらいました。
ちなみに日曜日はレッドカードのようでこちらの方が割引率良いようです(泣
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○イベントが頻繁にあり安く楽しめるところ。
○可愛い嬢が多いいところ。
このお店の改善してほしいところ
×待合室がなくて、階段で並んで待たなければいけないところ。
[!]このページについて報告