口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
基本フリー4900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日急いで夜道を歩いていたら、人に強くぶつかりました。よく見てませんでした
『すいません!』結構激しくぶつかったのですぐに頭下げて謝ります。

『……。』頭を下げた私の前で無言で佇む紳士。
きっと怒ってるんだろうなぁ頭を上げます。

電柱でした(°∀°)
ど~も~濡宮勃夫です(*・д・)ノ

今回のお店は2回目の利用です。何故このお店にしたかと言うと……前回1月にこのお店に行ったとき接客してくれた嬢の言葉がきっかけでした。

『このお店は私の知る限りで、若くて可愛い人しかいないよ。太ってる人もいなかったよ。』

店員さんなら調子の良いこと言って、客を引き入れようとしますが嬢の言葉だと不思議と信憑性があります。(この嬢は良嬢だったので尚更です。)

これは確かめないと……うへへ
ずっと機会を伺っていましたが、中々値段が安い時間帯に凸できずに9ヶ月くらい過ぎちゃいました(^_^;)

2017年10月10日(火)の体験談です。
大和の駅から3~4分くらい歩きます。駅近と呼べる範囲ですが他のピンサロよりは遠いです。

看板がビルの側面と、道に出ているので比較的見つけやすいかと思います。エレベーターで5階まで行きます。

『いらっしゃい。ご指名は?』
フリー宣言してお金を払います。
『25分待ちですが……。』
外出して待つことを伝えると整理券をもらいます。

25分後店に戻ります。先客が1人います。
先客の案内を見届けるとすぐに私もご案内。
手の消毒をしてブースに通されます。

ブースは8個くらい。落ち着いたBGM(ボリュームは普通)と、広めの横になれるフラットシート。照明は明るめです。隣は衝立がしっかり囲っているので覗くの難しいです。

店員さんからお茶もらって、5分くらいで嬢が来ました。
お相手の女性
20代後半(?)、明るい髪色のセミロングの嬢です。
体は色白でほんの少しポチャですが私には無問題。

バストはDかEカップくらい。お顔は……女優の片○はいりさんをベースに元祖卓球少女福○愛さんを少しだけ混ぜた感じ(^_^;)

人のルックスに文句言える身分ではありませんが、私のタイプではないですフリーで文句言える身分でも無いですが(苦笑)

少しタバコ臭いのも残念(>_<)
下着の上にYシャツ1枚で登場です。
プレイ内容
『こんにちは~隣良いですか~

笑顔でやって来て、私の隣に腰を落とすといきなり手をしっかり握ってくれます。おっ?これは良嬢の雰囲気があります。

しばし手を繋いで、太ももを触りながら世間話。嬢はニコニコしながら私の肩に頭をあずけてきます。

見つめ合い、どちらからともなくキス。
『……っ』しばらく唇の感触を味わい、舌を出してみます。

レロレロっしっかり絡めてくれます。
嬢をしっかり抱き締めて前回川崎で出来なかったDKを堪能します。嬢は私の後頭部を抱き寄せてさらに激しくDKDKっ

濡宮「たくさんキスしてくれるのありがたいよ
『ふふふっ
再び抱き合ってDK(°∀°)

抱き合いながら嬢のおっぱいを触ります。結構ボリュームがあります。Yシャツを取ります。黒の上下がセクシーです。

私も上を脱いで、嬢のブラを取ります。
少し垂れてますが、なかなかのボリューム(°∀°)
触ってみると……ちょっとスカスカだなぁ(^_^;)張りの少ない巨乳を堪能します。

お尻は黒のレースのスケスケフルバックです(°∀°)
これには濡宮大興奮!!
嬢にうつ伏せになってもらいお尻に顔を突っ込んで深呼吸します。無臭!

『ふっふっふ』嬢はニコニコしながら私の好きにさせてくれます。
私もズボンを脱ぎます。嬢の方を見るといつの間にかパンツ脱いでました。

では下は大丈夫な日ということで御開帳~(°∀°)
ピンクの割れ目ちゃんをガン見します。

嬢に私の指を舐めてもらい(この舐め方が上手かったのでフェラが上手いと確信)嬢の秘所に指を入れます。ちなみに嬢は中派だそうです

『あぁぁぁぁっんっ……あぁぁぁぁっ

嬢の乳首を舐めながら、手マンしちゃいます。
嬢が一心不乱に乳首をなめている私の後頭部を優しく撫で撫でしてくれたのが何故か心地よかったです(///∇///)

濡宮「俺のも気持ち良くして(°∀°)」
『うんっ横になる?』

嬢から枕を受け取りフラットシートに仰向けになります。嬢が覆い被さってきて乳首を舐めてくれます。

優しく舐めてくれますが的確に快感を感じさせる舐め方です。上手い(°∀°)

濡宮「気持ち良いよ~!」
『うんっ

嬢はおしぼりで濡宮Jr.を拭いてから私の内股を舐めて、濡宮袋へ舌を到達させます。まるで袋の筋1つ1つに舌を這わせる様な丁寧な舐め方です。そしてついに……パクりっ

嬢は音を立てること無く、頭を上下に動かします。適度にバキュームが効いて奥まで咥えてくれるので本当に気持ち良いです(°∀°)

一切手を使わないフェラでフィニッシュ寸前まで追い込まれます。もう少し嬢のテクを堪能したかったので、体を起こして嬢とDKします。再び乳首舐めをしてもらいます。

体感時間ではそろそろフィニッシュしないとまずそうなので、再び仰向けになって嬢の口での奉仕を受けます。

……チュ……チュ……チュポチュポ
嬢の頭の動きが激しくなってきました。依然ノーハンドフェラで右手は私の腿に手を置いて、左手は私の右手を握っています。

お口に出しても良いか聞くと、『うん
了承をいただいたのでフィニッシュ~っ

『んふっんんんっ
最後まで絞り取ってくれて、客優先処理してくれます。結構長い時間濡宮分身を口に入れたままなので、

濡宮「気持ち悪かったら先に出しても良いよ~。」
嬢は笑顔で首を横に振ります。
私をフキフキするのが終わってからおしぼりに濡宮分身を吐き出します。

濡宮「ありがとう!凄い気持ち良かった~!」
『良かった~っ
しばし嬢とお喋りしているとタイムアップのコール。

嬢は退出して名刺かと思いきや、そっと私に上着を渡したのでそのまま帰るのかと解釈して嬢と手を繋いでブースを出ます。

出入り付近で嬢と抱き合ってキスしてバイバイ。
西日が差す大和を後にしました。
今回の総評
素晴らしい優良嬢でした(°∀°)
サービス、テクニック共に最高級です。
1月に会った嬢の言っていることもあながち嘘では無い……かなぁ(^_^;)

★5個を凄くあげたいんですが、ルックスが私の好みじゃなかった……そんなことで減点したく無いのですが、私個人の主観の評価なので……評価は……

***この嬢のお顔がタイプの方ならぶっちぎりでオキニになると思います。そこは断言できます。***
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。
メルマガ会員なら指名料が2000円→1500円。
メルマガ会員は本指名なら前日予約が電話で可能。初指名なら当日の予約ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
細かい事ですが、前回は名刺をもらいました。……もしかしたら私が時間配分間違えて名刺書く時間さえ無かったのかも

だったらむしろごめんなさいm(__)m
[!]このページについて報告