口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの電話ポイントから電話。
気になってる子が出勤だったので、いけたらなーと思い連絡したところおっけー!でした。
そのまま案内されたレンタルルームに行き部屋で待つこと数分でした。
お相手の女性
元々好きな女優に似ていると紹介文があり、気になっていた子が指名できたので、ワクワクしながら部屋で待つこと数分。
こんこんっと聞こえドアを開くと。。
めっちゃタイプー!!
多分自分いい笑顔で迎えられたと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず一目みてタイプだったので、次回の指名も決定。なのでオプションは胸とお尻を服の上からだけにしました。
ずっと体を触りながらエッチな話をして股間がムクムクしたところでパンツを脱がしてくれ、その後もずっとしごいてくれます。
我慢汁がずっと出っ放し状態でエッチな話の内容もだんだん過激な内容になっていきます。
残り時間がもう少しになりローションでしごいてもらって、我慢していたのと、一週間は抜いていなかったので大量にすっきり出すことができました。
今回の総評
個人的にめっちゃタイプ!!だったので終始気分よかったです。
普通に話も面白いし、体も鍛えてるだけあって綺麗だったし、明るくてエッチな子でした。
のんびりお話しだけしててもいいくらい感じが良かったです。
とっても癒されました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の紹介文に助けれられました。
このお店の改善してほしいところ
今の所特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告