口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料500円+オプション代2500円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子でようやく都合が合ったのでだったので前日予約。歌舞伎町のレンタルルーム前から電話をして部屋番号を聞き部屋代を払って入室。入室後、数分で女の子がノックしてご対面!
お相手の女性
おっぱいのとても大きいキレイ系とカワイイ系の要素のある嬢でした。万人受けする顔だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は巨乳ちゃんだったので生乳揉み吸い+お客様の乳首舐めをチョイス。さっそく服&ブラを脱がして張りのあるFカップを拝みました。顔を挟んだり乳首&乳房を入念に貪りつきました。それだけで興奮してパンツに大量のガマン汁が滲んできました。もうムラムラが収まらずチクナメを要求。鏡越しのチクナメ顔がセクシーな事。ツバローションもたくさん出る子で大量のガマン汁と合わさってヌルヌルに。タマタマをサワサワしてもらい、いよいよクライマックスへ!竿をシコシコもらうと熱いものがこみあげてきて超気持ちいい~。そしてかわいいお手手に大量発射しちゃいました。「たくさん出てビックリ!多くて濃い」とお褒めのお言葉!?をいただきました。
今回の総評
この店には何度か通ってますが一番コスパが良くて満足できました。至福の時間を過ごせました。短い時間だったのでオプションを絞ってプレイをシンプルにしたのが良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カワイイ女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
ケニーパックのバリエーションがもっと増えるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告