口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
オープン価格の18時からの料金4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ガウチョパンツとか柔らかい素材のパンツルックの子が多いと感じるのですが、お尻の形丸わかりだなぁって凝視しちゃうのです。勿論スカートも好きです。
見ようによっては裸よりエロいとも言えると思うのですが、街はそんな子で溢れてるのです。

まぁムラムラしたので良評価の多い新店凸です。
いつもフォロワー。
9末のことなのでオープン価格は終わってます。

お店は地上に看板出てないのでわかりにくいかも。
建物の中二階くらいの位置?横並びにお店の名前が並んでてgirlsって書いてあるので
ああ、ここか、と。

フリーだけど待ちますか?って聞くと20分ほど。許容だったので支払い。この店か系列の利用を聞かれ、メガならーって答えるとおんなじシステムですんでーとだけ言われ外出券もらいブラブラ。
次回割引のチラシもくれました。
待合室がないし待ちスペースも少ないんですね、ブースも出勤もあまり多くはないのでまぁ納得です。

戻るとマウススプレーしてそのまま中にに案内。
フラットですが狭いって感じるかも。
案内の時にはガッツリ69をみてしまいましたが座るとカーテンがかけられ遮蔽はしっかりしてると思います。

すぐに女の子の影が。
お相手の女性
小動物系顔童顔、少しぽっちゃり。

サイズはHPと遜色ないんですが柔らかすぎて、でも童顔で年齢はよくわかんない感じ。
プレイ内容
飲みますかってお茶を渡されちょこんと横に。
疲れてますか?って聞かれました。女性に疲れてる?っていうと今日ブスだねと同義なのでNGですと得意先の女性に言われたことが頭をよぎり、でもわたし男なので関係ない、そんなことないよーと返します。

そんな感じのだらっとしたトークが少し長く続き、これはちょっと地雷引いたかなーって思い出した頃に乗っていい?って申し出。

チュッチュからDK。長いw
キス好きなので嬉しいです。
キスしながらお尻太ももおっぱいに手をやると肉付きの割りに萎みかけの風船のような柔らかさ。

この店は?この子は?ブラをしてるのですね。
大きめなのですが垂れてたりガッカリ乳首だとやだなーって「ぬいでいい?」って言う嬢を制止して着衣のまんまホックを外しブラをずり上げおっぱいを攻めると可愛い反応、シャツの上からでも乳首が硬くたってくるのがわかります。

うなじや耳を舐めながら、「べとべとにしちゃうかもだけど嫌じゃない?」って聞くと平気ってことだったので遠慮なく舐めさせてもらいます。後で聞くとその辺攻められるの好きだったみたい。

下に手をやっても拒むでも整理をいうでもなかったのでパンツの中に指をやると随分濡れてたので仕込みすぎでは?って言うと否定してました。
中よりクリの方が好きみたい。
最初あまり好みの顔でないと思いましたが、受けて歪める表情は凄く可愛いと思いました。
「もうダメ」って手を抑えようとしてくるわりに「舐めていい?」って聞くとこっくり頷いちゃうあたりも可愛いです。
パンツ脱ぐ?って聞くとどっちでもいいとか言うので履いたままズラしてクンニ。指も入れて動かすと段々雌っぽい匂いがしてきます。たまに締めてくれて楽しかったりしますが、いかせたりはできませんw
ので攻守交代。


軽く拭いてフェラ、、、、上手じゃないですw
ただまた指入れて動かすと口を離しちゃって喘いじゃう、しっかり受けてくれるのが可愛かったです。
着衣のままも功を奏したというかチラリズム的なアングルも楽しんでると高まってしまい、口で受けて最後までしっかり吸ってくれました。

後処理は女の子優先。自分でふく?って聞かれたのは初めての経験でしたが悪気ないようです。
処理するとさっさと戻る子も多いと思うのですが終了コールも聞こえたのに、戻る気配がなく。キスしていい?って聞くとまた長めのDKしてくれたのでした。
(わたし間接きにしないみたいw)
そこで退出、戻って来てからまたDK。お尻とか触らせてくれるもんだから半ボにw

お見送りでキスしてギュっとしてバイバイです。
今回の総評
受け上手っていうんでしょうか、大げさでもなく丁度いい感じ。
最初はどうかなーって思いましたが終わってみれば満足です。

その日見えちゃった他ブースの感じでも大ハズレは居なそうな印象でした。

着衣の弱点は脇がなめれないことと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
場所柄か、入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
靴ベラがほしいです。
おしぼり、紙はいいとして女の子が不便しそうな少なさに見えました。
[!]このページについて報告