口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース5500円+指名料2000円-割引クーポン2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は10月かなり早い日程での活動報告です。
もっと前の活動報告がまだあるのですが、割引など皆さんに知ってほしいので、こちらから投稿させていただきました。



10月はあまり活動ができないことが決まっていて、この日が前半唯一の動ける休日でした。
だけど夕方からは健全な遊びをする予定だったので、動けるのは午後から数時間。
梯子は無理かなと思ったのと、先日行ったこちらのお店で新しいオキニに裏を返そうとHPを確認。

9月中は30分3980円と激安でしたが、
10月1日からは料金が5500円と値段が上がっておりました。

ただし、
○9月に行った時の割引クーポン(指名の場合2000円引き)が使える。
○FREE PASS TICKET(10月末まで1500円引き、3回行くと11月末まで延長される。)がもらえる。
○系列店スタンプラリーカード(ここは指名料無料、他2店舗は2500円引き)がもらえる。
という特典がありました。
※配布期間はいつまでか未定

なので、初回が3980円+指名料2000円=5980円だったので、初回より安く済みましたww


また、会員登録をすると電話予約ができるようです。
※条件が結構あり、今回は利用せず。



お昼過ぎにお店に向かいます。今回は道を迷うことなく迎えますw
地下のお店につくと、先客が1名だけおります。
受付に店員さんが入ってしまっているので、私が入ってきても気づきません(汗
受付に声をかけるとようやく店員さんが出てきました。
目当ての嬢の予定を聞くと30分強待つとのことですが、ここで別の嬢に入ると1か月くらい会えなくなってしまうかもと思ったこともあり、待つと告げて支払いを済ませます。
割引券を渡して5500円を支払い、上記したカードをもらい、外出です。

10分前に戻り、トイレを借りてしばし待つと番号を呼ばれます。
マウススプレーを自分で済ませ、手を消毒スプレーで消毒され、ブースに案内されました。

5分ほど待ちますが、その間向かい側のプレイルームでお楽しみの嬢の喘ぎ声がかなり聞こえます。
ここは音楽の音量がかなり大きいので会話も一苦労なんですが、結構なボリュームの喘ぎ声。
嬢が来るまでそちらを聞いてエロモードに入る準備をして待ち、嬢が登場!!


※会員になると、自分のページが見れるようになります。
バーコードなどがついており、ポイントがたまるようですが、そのシステムはまだ稼働していないとのことでした。
お相手の女性
前回も書いたので、あまり細かくは書きませんが、若くて可愛い嬢です。
HPは顔が隠れていますが、お店の写真は顔が見れるようになっており、それと比べるとほぼ一緒な感じです。

スタイルは多少おっぱいが小さめの評価がされていると思います。
そこまで小さくはないんじゃないかなあと思いますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場するとちょっとびっくりした顔で、また来てくれてありがとうと笑顔を見せてくれました。
お茶をもらい一口飲んでからプレイ開始です。

まずは上に乗ってもらい、お話からです。
前回からのお互いの近況を報告したり、これからのことなんかも話してみます。
まあ話しながらKやDK、おっぱいさわりなどをしているのですがww

しばしお話のあと、嬢の目が変わり暑いから脱ごうと上を脱ぎ始めました。
ブラまで外すと綺麗なおっぱいがあらわになります。
乳首を少し攻めるとちょっとよける動作をします。嬢に聞くとやはりみなさん乳首を攻めるのでちょっと痛くなっているとのこと。
じゃあとおっぱい全体を揉むように刺激しながらDKを続けます。

その後で、お互い服を脱いで全裸になり、竿等をおしぼりで拭いてもらいます。
この日は嬢の攻めからスタート。
フェラが開始です。先っぽを舐めたり、玉を舐めたりしながら刺戟をしてもらい、ぱくっと咥えてもらいます。
しばらく咥えてヌルヌルにしてもらうと、手コキに切り替え、口は上のほうに上がってきます。
手コキ+乳首舐めや手コキ+DKで私の竿はMAXサイズになります。


ここでむくっと起き上がり攻守交代です。
嬢を寝かさずお互いに起き上がった状態で、指入れを開始です。
この嬢は指入れが好きなのが前回分かっているので、右手で嬢の中を刺激しながら抱き合ったり、DKしたりします。
この日は結構敏感だったようで、数回反応(イッた?)できたようです。


再度フェラからの手コキ+乳首舐めをしてもらい、波があがってきたところで咥えてもらいフィニッシュです。

おしぼりをもらいセルフで吹きながら、嬢は後始末をして、一緒に身体とかを拭きます。
一度退出している間に私は身支度をしてしばし待ち。
嬢が戻ってきて名刺を受取りました。

まだ呼ばれるまで大丈夫とのことで、再度上に乗ってもらいソフトに攻めたりDKしたり話したりしました。
途中嬢が自分で触るしぐさをしているので、まだムラムラしているの?と聞くと、したいけど終わりにしなきゃと可愛い反応。
じゃあ攻めちゃおうかなあとか悪戯していると呼ばれてしまい、一緒に入口まで行って、カーテン手前でDKしてバイバイです。
今回の総評
9月のイベントは終わりフリー料金が高くなったので、だいぶお店は落ち着いたようです。
なので、前回みたいな終わったら出てくださいみたいな催促はなかったですし、戻ってきた後も嬢としばしイチャイチャする時間が持てました。

割引クーポンなどももらえたし、場所も比較的近いので、しばらく利用してみようかなあと思いました。

この嬢ともまた遊びたいなと思ってますww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○当日来る嬢の写真がすべて貼ってある?今いる嬢以外も下に写真があり、顔をチェックできます。
○10月以降もイベントやクーポンなどまた利用したくなるような工夫をしている。
このお店の改善してほしいところ
×ブースが狭いですね。(多少広い場所もあるのかな?)
×店員が巡回するのは良いのですが、人の靴を蹴って直しもせず・・・見てしまったのですが、扱いに残念な気持ちになりました。
[!]このページについて報告