口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回なんだけど、ブロンドレディーとのプレイは、ただ風俗で遊ぶって以上にテンションが上がりまくりです。
しかも今回指名した子は、人気や評判もかなりいい子みたいで、普段以上にハイテンションです。たまたま空いていたみたいで、おみくじの大吉を引き当てたような強運にも興奮してしまいました。

ホテルに入りお店にホテル名、部屋番号を伝えると、女の子は向かっているとのこと。

少しするとチャイムの音。
急いで玄関へ。
お相手の女性
もうちょっと大人っぽい感じの美人系かと思っていたけど、少しだけ幼さもあるキレカワ系のお顔でした。でもムービースター並みのまぶしいルックスです。会ったときの笑顔には正直、しびれました!

日本語も上手く、コミュニケーションもばっちりでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくすごいビジュアルです。ボディーの凹凸感がずば抜けてますね。なのでお互い着衣のままで抱き合って彼女の腰を抱いたり、ちょうど胸の谷間の見える服を着ていたので、その谷間に手を突っ込んだり(笑)、ぷりぷりとしたお尻を両手でわしづかみしたりと、お触り三昧。

さらにパンチラしたり、スカートを脱いでもらって長い脚を鑑賞したりもしました。

シャワーを浴びてベッドに行くと、密着していちゃいちゃしました。ベッドのふちに2人腰かけて。ちょっとお医者さんごっこみたいな感じでもあったかな。
このプレイが新鮮で、結局はうなじ辺りに顔を埋めおっぱいを揉みながら、手でいかされました。
今回の総評
流暢すぎるぺらぺらの日本語ってわけでなかったので、それでこっちもちょっと童心にもどったのかなとあとで自己分析。ただ今回はそれがよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での応対もよく、女の子の教育なんかにも気をつけているって感じがわかるところですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告