口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース4000円―イベント割引1000円=3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは入り口で精算するのですが、スタッフがすぐに出て来ないので店内をのぞきこむとスタッフが来てやはり店の外で精算しました。
お相手の女性
出勤嬢は確認していましたが顔ぼかしでよくは分からなかったのですが、写真の通り細めで若く丸顔の可愛いらしい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すべてフリーで10回くらい来ていますが、初めての嬢です。軽い挨拶のあとセルフでお互いに全裸になり、なが~いキッスです。舌先チロチロですが柔らかい唇💋堪能しました。おっぱいはちっぱいですが、同じく小さなお尻は手を伸ばしてサワサワと撫で回したり、片方をむんずと掴むと指先がおまんこに触れてしまうほど小さくエロチックなヒップ🍑です。調子に乗っておまんこに指を出し入れしたのは言うまでもありません。そして嬢の唇は私の唇を離れ首筋、脇、胸へと優しくチュッ😚💓💓と移動し、待望の乳首に😘到達しました。足を突っ張り声を我慢したのですが、気持ちいいと連呼していました。左側、右側と責めたあと更に下へと移動し、左側の内腿、右側の内腿と焦らされます。あ~早くパックんちょしてよ~と思って亀頭の首を長くして待っているとまずはたまたまに😘💋💋と来ました。輪郭をなぞるように💋💋と表、裏側と責められフルボッキ💪です。これでもかとたまたまを舐め上げたのちにいよいよ竿に移ります。これもうらすじを😘💋💋と優しく移動し先っぽに来ると頭から小さなお💋で包みこんでくれました。一通りNFを堪能したのち、やはり最後は三度の飯より好きな乳首舐めをお願いしました。上目遣いで私の顔を見ながらチロチロと優しく舐めている姿にいよいよ兆しが来たことを告げるとパックんちょとスタンバってくれます。ドックン、ドックン×8、自分でも驚くほど大量に出たザー汁を全て小さなお💋で受け止め、お💋を脹らませながらも私優先できれいにしていただきました。服を着たあとも時間の限り舌先チロチロですが💏をして柔らかい唇をご馳走してくれました。
今回の総評
ちっぱいで外れかと思いましたが、嬉しい大誤算でした。また、会いたい嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソファーが広い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告