口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金400円=6900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日・・・いつものようにお店に行こうと思ったが
お気にがいない( ´Д⊂ヽ
ということで最近少し気になっていた嬢がいたので、その嬢を指名することに。
先頭枠が取れたので45分前に確認の電話。
時間通りで問題ないとのことなので、
新宿へ移動し受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目は年齢よりだいぶ上に見えます。
うーん、これは最低でも5歳以上は上だな・・
体型はいつも通り表記より少し大きめですが、大きすぎはしません。
顔は写メより少しケバくて劣ると言わざるを得ません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶
初めましてー今日さむいねー・・うん( ^ω^)・・・
はい、いつも通りの挨拶を終えて嬢が脱いでいきます。

あー・・肌がガ○ガ○だー、○の周りが○○○○だかでだいぶ○荒れしています。
下半身はなぜか綺麗でした・・

ここまでげんなりが続いてますが、とりあえず気を取り直して
ガ○ガ○だけど大きな胸を揉みしだいて、きれいな下半身を攻めます。
クリちゃんが弱いようで、攻めると敏感に反応してくれます。

ある程度堪能したところで、攻守交代へ
上に覆いかぶさられて、丁寧に全身リップをしてくれます。
そのまま、息子のほうにも攻撃がいきますが、手で根元をしっかり
抑え込まれながらのフェラでそっちに意識がいってしまい
あまり気持ちよくありませんでした。

気を取り直して、素股をしてもらうことに。
こちらは結構お上手で、クリにうまくこすってきて、とても気持ち良いです。
そのまま攻めてもらい、あえなくフィニッシュ。
今回の総評
見た目や○荒れと残念なところは多かったですが、
プレイは良かったです。終了後の会話も弾んで楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパですね
このお店の改善してほしいところ
新人が定着しないので、すぐに辞めた嬢はパネル消して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告