口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション4,000円−口コミ割1,000円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約は23:30から。話し中で全然繋がらないため、途中諦めかけながらも30分計74回目でようやく繋がり、即プレの子を希望の時間通り予約できました。
当日は、予約時間の1時間前ぐらいに確認の電話し、予約時間にレンタルルーム前から電話します。
お店から指定されたレンタルルームの部屋番号に入室して少しすると女の子が入室します。
オプション選択、支払いを済ませてプレイスタート。
お相手の女性
即プレの名に恥じず、顔立ちは可愛かったです。私が人見知りなので会話が弾むとまでは行きませんでしたが、何回か入れば打ち解けられそうでした。
肌はスベスベモチモチ、胸も大きくスタイルはバッチリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
つけたオプションは無難にこなしてくれました。ただ、手コキは単調に上下するだけで、テクはまたまだな感じでした。まだ入店したばかりのため、素人館重視の方にはおすすめできます。
今回の総評
今後、定着して出勤するなら、成長期待込みでリピありです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の人数が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
新宿店の利用は久しぶりでしたが、前日予約の電話が繋がらなさすぎと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告