口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12420円+ホテル代が必要
50分5,400円 延長50分 7,020円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て新人の女の子が入っていたので 朝一番に電話して予約がとれました 新宿の受付に行って 名前を言って会員ガードを提出。女の子の写真を見せてもらい 割引の内容を伝え 料金を払い レンタルルームの地図と部屋番号をもらい 着いたら電話。
お相手の女性
見た目少し太っていて 顔は悪くなく 可愛い感じかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は新人の初日 一番乗りであります 女の子が部屋に入って来て 軽い挨拶した 少し年齢はいっているが 声が高くアニメ声でした 挨拶の後 女の子が服を脱がないまま ベッドに来て キスと乳首を触ってきたので 私の好きなパターンなので これはいけるかなと思い 10分位しかたってないのに 50分延長を希望。プロフィールでは責められるのが好きと書いてあったと思ったが積極的である。これもまたありの様に感じた。後半 こちらが攻めに回ると キスを避けてきた 指入れすると かなり奥のほうまで指を入れさせてくれた また、女の子が上になり 素股をしてくれて なんか馴れてる感じでした。フェラはやらないようで 最後 手こきでフィニッシュしようと思いましたが いかないで終わってしまいました。後半ペースが落ちた感じがありましたが 女の子が攻めも出来て Mっぽかったので 機会があったら もう一度入ってもいいかなと思います。
今回の総評
全体的に良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告