口コミ(体験談)|変態プレイ専門店 マニアック女人館 本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態プレイ専門店 マニアック女人館 本館
業種デリヘル
エリア青梅発・三多摩全域
投稿日2017年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 48000円+ホテル代が必要
180分コース52000円➕小作待ち合わせプラス60分➖4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを閲覧し、凄く気になる女性を発見したのは2ヶ月前のこと。
僕の休みと出勤予定がやっと重なり、1週間前にも拘わらずメールで予約を入れました。
最初は120分コースを予約したのですが、久しぶりの本格的なSMを堪能したくなり、たまたま僕の後に空きが出来ているのを確認し、初回にも拘わらず180分コースに変更可能かどうか前日に電話をして変更しました。
受付は女性で、非常に丁寧な対応でした。
因みに小作で待ち合わせコースにすると、180分に60分の延長が無料で付き、尚且4000円引きになります。 (120分以下だとホテル代込になります。)
オプションに関しても、コースと女性によって違いますがほぼ無料で、かなりリーズナブルな価格で本格的なSMが楽しめます。
お相手の女性
ハスキーボイスのセクシーな熟女の姫。胸はなんとIカップです。とても礼儀正しい姫でした。めっちゃ感度も良く、潮も噴いてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
14時に小作駅前で待ち合わせてした。
時間に姫から非通知の着信があり、ご対面しましたが、凄く素敵な姫です。挨拶も凄く丁寧で、ありがちな初対面での馴れ馴れしさも全く無かったです。
タクシーでホテルまでご一緒しました。タクシー内でも会話が弾み、ホテルに到着し部屋を選んでいざ入室。直ぐにお風呂にお湯をはり、姫はお店に入室の連絡を入れます。その間に僕のドSスイッチが入ります。
「見てやるから、自分でイヤらしく服を脱いで!」
姫は恥ずかしがりながらゆっくり服を脱いでいきます。何度か手を止めさせながら言葉で羞恥心を煽ります。その度イヤらしく身体を身悶えさせる姫、ドMっぷりを堪能しながらじっくりストリップを鑑賞しました。
Iカップのバストの乳首は既に硬くなっていて、パイパンのマ○コも濡れていました。
「見ず知らずの男の前で裸になって感じてるなんて、○○は変態なんだね。」
と言うと、
「言わないで下さい。恥ずかしいです…」
と、僕の期待通りのリアクション。とりあえず、オナニーをさせると、直ぐに逝ってしまいました。
勝手に逝ってしまった事を責め土下座させます。
しっかり屈辱的な言葉を言わせ頭を踏んだところ、また身悶えが始まりました。
「おマ○コいじって良いですか?」
と聞いてくるので、また屈辱的な言葉を浴びせながらオナニーさせました。
直ぐに逝きそうになり、今回は許可を求めてきましたが簡単には許さず、イマラで僕が逝ったら、との条件を付けてオナニーさせました。
入浴前にこれだけのプレイを楽しんだのですが、入浴後も時間はたっぷりあったので、じっくり姫に羞恥と屈辱と快楽を与える事が出来ました。
細かい内容は長くなるので割愛しますが、アナル責め、浣腸、排泄鑑賞、四つん這いでの引き回し、股縄責め、乳首責め等様々なプレイを行い、とても濃厚且つ有意義な時間を過ごす事が出来ました。
姫も何度も逝ってくれ、鏡の前で立ちオナニーさせた時には潮も噴いてくれました。(ベットで2穴責めした時もですが)
時間になり、タクシーで小作駅前に戻りお別れしました。
今回の総評
久しぶりの本格的なSMプレイを堪能しました。
SM系のデリは初めてでしたが、姫、お店共に大当りを引いたと思います。
女性やコースによってオプションが違いますが、その辺はホームページにしっかり書いてありますし、予約の時点で確認も出来ます。
今までSMに興味はあったけど踏み込め無かったビギナーさんにも、本格的なSMプレイを楽しみたいベテランさんにもお薦め出来るお店だと思います。
若い娘から熟女まで、真性Mから女王様まで、様々なタイプの女性が在籍してますので(但し少数精鋭なので人数は少な目です)、様々なニーズにも応えられるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
オプションがほぼ無料で楽しめる。
そのオプションが豊富なので、自分好みのプレイが出来る、
このお店の改善してほしいところ
敢えて言うなら、日曜日も営業して欲しいなぁ
[!]このページについて報告