口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2010年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
基本料金18000円から新人割引で3000円引きで15000円です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
懐も寂しくなり安く遊べるところを探していると新人割引キャンペーン中との記載に惹かれ受付に連絡。希望時間を伝え、案内可能とのことでお願いをしました。
受付は無難な感じで特に問題もありませんでした
お相手の女性
新人の姫です。人妻店のはずですがプロフィールでは結構若いです。実際もプロフィールと大して変わらなくかなり若いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
改札前で待ち合わせをして時間ぴったりに姫から非通知で電話がなり無事合流。お互いにあまり土地勘がないこともあり、ホテルをさ迷いながら探します。
満室で空きがなかったので3件目のホテルへチェックイン。
探している間も明るい感じで好感が持てます。
当日暑かったこともあり、ホテルを探す間に買ったジュースを飲みながら少しの間休憩します。
ジュースをおごったのですが、しっかりお礼もいえ、性格よさそうです。
暑かったので湯舟を貯めるのは遠慮し、シャワーを浴びたのですが、あまり経験がないといっていましたが丁寧な感じで洗って貰い、イソジンも渡す前に自身で濃度を確認するなど終始丁寧な感じでした。
その後、シャワーを出てベットへ行くと、姫からハグを求めてくるなど密着感抜群でプレーを開始します。
姫からの攻めから開始ですがそんなにテクニックがある訳でがないのですが丁寧にしている感じが伝わってくるので気持ち良さが倍増します。
キスから全身リップ、フェラと一挙手一投足が丁寧な感じでこのまま攻められると放出してしまいそうになってしまうため、攻守交代を希望し、自分の攻めに代わります。
大人のキスもねっとりと舌を絡めてくるので自分好みでいいかんじです。
そのまま形のいい胸を攻めるとほんのり声が出ますがあまり胸は急所でなさそうでしたので秘部に移動し豆を攻めますがそれほどの反応はありませんでした。
暫く豆を中心に攻めましたが、そこまで潤ってこないため、指を膣内に入れてみると急に反応が良くなります。
どうやら中派の姫みたいです。
暫く姫の反応を楽しみつつ、攻めるとビクッと身体が硬直し、昇天したようです。
そのまま余韻を楽しみつつ、正常位素股に移行し一度目の放出を迎えると、愚息の回復具合はどうか姫に尋ねられました。
2回戦のお誘いをしてくれるのは非常にありがたいですね。
雑談をして少し休憩をしてから2回戦に突入し、無事、時間10分前に放出することが出来ました。
愛嬌のあるかんじで飛び抜けて美形という訳ではないのですが明るい感じで愛嬌があり、プレーも雑談も楽しむことが出来ました。
最後は終了時間も迫っていたこともあり、急ぎ足でシャワーをあびホテルをでて駅前でお別れをしました。
今回の総評
プレーも雑談も楽しむことができました。
1発7500円也安いです
このねだんでこのサービスならいうことなしです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人割引だとかなり安く遊ぶことが出来ます
このお店の改善してほしいところ
今のところとくにないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告